引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1657021565/
395: 名無しのトレーナー 2022/07/07(木) 17:14:16.81 ID:XnR/+nczd0707
初めてハピ触るんだけど
神秘とかハピハピって敵と接敵したくらいで付ければいいの?
吐くタイミングがよく分からん
神秘とかハピハピって敵と接敵したくらいで付ければいいの?
吐くタイミングがよく分からん
397: 名無しのトレーナー 2022/07/07(木) 17:16:16.82 ID:lu2uOrfjd0707
>>395
神秘は状態異常になったら打つ
ユナイト技は死に際まで温存かな
神秘は状態異常になったら打つ
ユナイト技は死に際まで温存かな
413: 名無しのトレーナー 2022/07/07(木) 17:29:09.06 ID:oYtnucGR00707
>>395
基本的状態異常になってからの後打ちでいいと思う。接敵して先に反応できるんだったらアマージョとか、リザードンのユナイトを防ぎやすくなる
ユナイトはファイト始まったら割と早めに脆くて火力あるやつに打っていいと思う。その方が火力上がってる内の生存率高いし、ダメージを引き受けてもハピナスがそれほど痛くないから
基本的状態異常になってからの後打ちでいいと思う。接敵して先に反応できるんだったらアマージョとか、リザードンのユナイトを防ぎやすくなる
ユナイトはファイト始まったら割と早めに脆くて火力あるやつに打っていいと思う。その方が火力上がってる内の生存率高いし、ダメージを引き受けてもハピナスがそれほど痛くないから
417: 名無しのトレーナー 2022/07/07(木) 17:34:57.92 ID:HCZ81Iipd0707
>>397,413
神秘は治しみたいに使えばいいのね
ユナイトはどっちが正しいの
神秘は治しみたいに使えばいいのね
ユナイトはどっちが正しいの
428: 名無しのトレーナー 2022/07/07(木) 17:47:11.78 ID:CjujKeil00707
>>417
ウルトはとにかく攻撃役につけるようにすればいい
タンクにだけは間違ってもつけないようにしとけば
あとはすきなように
ウルトはとにかく攻撃役につけるようにすればいい
タンクにだけは間違ってもつけないようにしとけば
あとはすきなように
431: 名無しのトレーナー 2022/07/07(木) 17:49:34.46 ID:oYtnucGR00707
>>417
シールドある内に敵を削り切って、ユナイト終わってからサンダー触りださせたいからそうしたらユナイト後も体力残ってて欲しいから俺は序盤に打ってる
敵がある程度削れたところで追い討ちかけるなら後打ちでもいいと思う。シールド量は先に打とうが後に打とうが変わらないから結局プレイスタイルとか、好みだと思う。
シールドある内に敵を削り切って、ユナイト終わってからサンダー触りださせたいからそうしたらユナイト後も体力残ってて欲しいから俺は序盤に打ってる
敵がある程度削れたところで追い討ちかけるなら後打ちでもいいと思う。シールド量は先に打とうが後に打とうが変わらないから結局プレイスタイルとか、好みだと思う。
オリジナルサイトで読む : ポケモンユナイト速報(ポケユナまとめ) feed
【ポケモンユナイト】初めてハピ触るんだけど 神秘とかハピハピって敵と接敵したくらいで付ければいいの?