1: 国内プレイヤーさん
猛者がスライディングする時視点左右に振るの意味ないってマジ?
2: 国内プレイヤーさん
最速を保ちつつ索敵じゃないの
3: 国内プレイヤーさん
ゲームによっては普通に飛ぶより若干慣性ついて速度上がるとかなんとか
4: 国内プレイヤーさん
常に指動かしてた方が接敵したときのエイム合わせしやすいから細かに動かしてる
5: 国内プレイヤーさん
これ
槍ブンブン振り回すのと同じで腕鳴らし
6: 国内プレイヤーさん
体感ではパスのグラップルみたいに遠くに跳べてる気がするから変わらないの分かっててもやっちゃう。
視野角110がスピード感あるのとかジブが足遅く感じるのと一緒。
7: 国内プレイヤーさん
古のFPSにはストレイフジャンプってのがあって、斜め移動すると直線より一瞬加速するタイミングがあってそこでジャンプ(本来はさらにそこから空中でマウスと移動キー入れる)っていうテクがあって、Apexでもスラジャンする瞬間斜め向くとより飛べるのではっていうのがあった
8: 国内プレイヤーさん
昔はスライディングジャンプする瞬間に、視点を斜めにすることで、斜め入力された事になって、ジャンプ飛距離が伸びると信じられていた。
今は検証で意味がないことが分かった。
その時の手癖でやってる人が多い。
今は、視点を斜めにする事でキャラが斜めになるから、正面か背後からの被弾が若干減らせるくらいの恩恵らしい。
gnshbrequest.cmd.push(function() {
gnshbrequest.applyPassback(“1479439”, “[data-cptid=’1479439′]”);
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【Apex】猛者がスライディングする時視点左右に振るの意味ないってマジ? ←この恩恵がある模様