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【MHサンブレイク】劫血やられってそこまでめんどくさい要素か?

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156: 名も無きハンターHR774 (アウアウウー Sab9-etFs [106.132.147.44]) 2022/06/26(日) 11:08:42.70 ID:NG/cs2xIa

劫血やられってそこまでめんどくさい要素か?
回復アイテムの手間省けてラッキーぐらいにしか思ってなかったわ
162: 名も無きハンターHR774 (オッペケ Sr11-tQxS [126.33.87.221]) 2022/06/26(日) 11:10:24.01 ID:Q81+Xn01r

>>156
上手い人はそう
下手な人ほどジリ貧になる
225: 名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 1d09-XsAS [122.133.74.213]) 2022/06/26(日) 11:21:38.65 ID:sv3aGbSX0

>>162
そもそも上手い人はあまり劫血やられにならないんじゃない?
狂竜ウイルスみたいに火力面でメリットがあるわけじゃないし。
196: 名も無きハンターHR774 (ワッチョイ a51e-T1lN [180.198.248.192]) 2022/06/26(日) 11:17:01.32 ID:qm44tOaD0

>>156
被弾してからずっと無被弾で攻撃し続けてもモンスターの行動次第で回復完了する前に効果切れるじゃん
回復終わってない状態だと普通にワンパンされるリスクあるから結局回復飲むしかないし何のメリットもねぇ
しかもリスク避けるための回復も回復効果半減と殴り回復の時間減る仕様のせいでやる程損するし喰らっても挽回できるじゃなくて喰らったら罰ゲーム押し付けられるから初めから喰らっちゃいけない攻撃にしかならないんだよな
212: 名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 5bb2-5wAJ [39.110.255.172]) 2022/06/26(日) 11:19:52.82 ID:26/vYofZ0

>>196
多分だけど体験版メルゼナが火力高すぎるから回復間に合わないだけで、製品版はまともな調整されてるだろう
257: 名も無きハンターHR774 (ワッチョイ a51e-T1lN [180.198.248.192]) 2022/06/26(日) 11:26:35.75 ID:qm44tOaD0

>>212
エンコンの強化個体なら普通に火力高いだろうし同じクソゲーになるんじゃねーの…
「激しく」攻撃とか言ってるから火力か攻撃頻度上がってるのは確実でどっちも劫血やられの殴り回復阻害する要因にしかならないわけで
劫血周りの調整次第では行動完全に覚えて無被弾で戦えないとダルいクソモンスの温床になりそう
281: 名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 0554-FA5X [126.79.246.157]) 2022/06/26(日) 11:30:14.19 ID:IDzjWJC+0

>>257
ごうけつで攻撃力上がるスキルや回復カスタム代替スキル、状態異常回復で火力上がったり回復したりするスキル等色々追加されるし何だかんだ利用できそうだけどね
327: 名も無きハンターHR774 (ワッチョイ a51e-T1lN [180.198.248.192]) 2022/06/26(日) 11:39:14.91 ID:qm44tOaD0

>>281
まあ無効化スキルがあればいいんだけどな
回りくどい対策スキル何個も付けないと快適に戦えないとかは無しにして欲しい

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1656203351/0-
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【MHサンブレイク】劫血やられってそこまでめんどくさい要素か?

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