594: 名も無きハンターHR774 (テテンテンテン MM7f-8Ks2 [133.43.39.247]) 2022/06/15(水) 11:35:40.01 ID:0hgEQHn5M
モーション値的にはどうなんか?
スタミナスキル無いだろうからDPSは底辺だと思うけど
スタミナスキル無いだろうからDPSは底辺だと思うけど
600: 名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 2388-ffpc [124.214.114.98]) 2022/06/15(水) 11:49:07.23 ID:MlSdfCxQ0
>>594
チャージステップからの射撃->剛射よりはDPSは落ちそうだが
空いたスキル、体術やスタ急を
攻撃やらフルチャージに振れるし、
スタミナ無視な分、剛射絶にしてKO術積むなんてのもあるだろうから
おもしろいことできるかもしらん
もちろん、回避問題はあるんで立ち回りからどーにかする必要があるが
チャージステップからの射撃->剛射よりはDPSは落ちそうだが
空いたスキル、体術やスタ急を
攻撃やらフルチャージに振れるし、
スタミナ無視な分、剛射絶にしてKO術積むなんてのもあるだろうから
おもしろいことできるかもしらん
もちろん、回避問題はあるんで立ち回りからどーにかする必要があるが
618: 名も無きハンターHR774 (テテンテンテン MM7f-8Ks2 [133.43.39.247]) 2022/06/15(水) 13:17:13.36 ID:0hgEQHn5M
>>600
なるほど
基本の立ち回りは変わりそうにないけどスタミナ枯渇した場合の手段が増えたって感じなんね
製品版やらないと分からないが身躱しとか体術スタ急みたいなスキルにナーフかかってなければええな
なるほど
基本の立ち回りは変わりそうにないけどスタミナ枯渇した場合の手段が増えたって感じなんね
製品版やらないと分からないが身躱しとか体術スタ急みたいなスキルにナーフかかってなければええな
622: 名も無きハンターHR774 (アウアウウー Sa67-Jx7H [106.132.159.189]) 2022/06/15(水) 14:11:16.04 ID:1mAQZ626a
>>618
身躱しはスキルじゃないけどなぜ製品版?
身躱しはスキルじゃないけどなぜ製品版?
625: 名も無きハンターHR774 (アウアウウー Sa67-bTt0 [106.129.153.8]) 2022/06/15(水) 14:18:47.63 ID:0b9rROFla
>>622
身躱し(のようなシステム)とか体術スタ急みたいなスキル
という話しでしょうよ
安易に突っかかるのは良くないぞ
身躱し(のようなシステム)とか体術スタ急みたいなスキル
という話しでしょうよ
安易に突っかかるのは良くないぞ
629: 名も無きハンターHR774 (アウアウウー Sa67-Jx7H [106.132.159.189]) 2022/06/15(水) 14:34:55.95 ID:1mAQZ626a
>>625
体験版には身躱しがないみたいな書き方が引っかかったんだけど
体験版には身躱しがないみたいな書き方が引っかかったんだけど
630: 名も無きハンターHR774 (アウアウウー Sa67-bTt0 [106.129.154.75]) 2022/06/15(水) 14:45:32.94 ID:MtPxQmyFa
>>629
>>618のレスを引用すると「製品版やらないと分からないが身躱しとか体術スタ急みたいなスキルにナーフかかってなければええな」とある
これはスタミナ回復の手段が製品版で弱体化されることを危惧した内容であり、体験版に身躱しがないことを伝える内容では無いと思う
>>618のレスを引用すると「製品版やらないと分からないが身躱しとか体術スタ急みたいなスキルにナーフかかってなければええな」とある
これはスタミナ回復の手段が製品版で弱体化されることを危惧した内容であり、体験版に身躱しがないことを伝える内容では無いと思う
631: 名も無きハンターHR774 (アウアウウー Sa67-Jx7H [106.132.159.189]) 2022/06/15(水) 14:47:01.20 ID:1mAQZ626a
>>630
なるほど、身躱しに与えるスタミナ関連スキルってことか、サンキューです
なるほど、身躱しに与えるスタミナ関連スキルってことか、サンキューです
634: 名も無きハンターHR774 (スッップ Sd1f-8Ks2 [49.98.210.244]) 2022/06/15(水) 15:07:08.54 ID:55fgCL2Rd
>>631
書き方悪くてスマンかった>>630が全てや
製品版における身躱しの性能自体へのナーフとスタミナ関連スキルのナーフについて書きたかったんや
書き方悪くてスマンかった>>630が全てや
製品版における身躱しの性能自体へのナーフとスタミナ関連スキルのナーフについて書きたかったんや
先駆けとか弓息法とかでスタミナまわり強化されてるみたいだから体術スタ急大丈夫かなって
それに伴って身躱しのスタミナ消費量も気になってな
637: 名も無きハンターHR774 (アウアウウー Sa67-Jx7H [106.132.159.189]) 2022/06/15(水) 15:19:25.03 ID:1mAQZ626a
>>634
スタミナ補うすべが増えたみたいだから身躱しスタミナとか増加で立ち回り根幹から変えないといけないとかならんかったらいいな
カチャカチャ忙しないのは無理だわ
スタミナ補うすべが増えたみたいだから身躱しスタミナとか増加で立ち回り根幹から変えないといけないとかならんかったらいいな
カチャカチャ忙しないのは無理だわ
638: 名も無きハンターHR774 (アウアウエー Sadf-Db6b [111.239.144.100]) 2022/06/15(水) 15:48:13.79 ID:fncIohtda
DEMO版モーション値溜め3連射Lv4 30って出たんだけど計算ガバガバなだけだよね。
あと体験版の攻撃力は恐らく283位だと思われる
(虫バフ 鳥無し)
あと体験版の攻撃力は恐らく283位だと思われる
(虫バフ 鳥無し)
644: 名も無きハンターHR774 (ワッチョイ c354-yQki [126.79.246.157]) 2022/06/15(水) 17:03:04.11 ID:iy1IxPL90
モーション値周りがまだ分かってないから何ともでは
645: 名も無きハンターHR774 (ササクッテロ Sp87-ZrPi [126.35.29.79]) 2022/06/15(水) 17:05:03.96 ID:QobZf1wYp
製品版でモーション値変わるだろうしね
新しいスキルもあるだろうし
溜め段階強化が珠になったらやばそうだけど
新しいスキルもあるだろうし
溜め段階強化が珠になったらやばそうだけど
661: 名も無きハンターHR774 (ブーイモ MM27-F3MT [210.148.125.214]) 2022/06/15(水) 18:23:00.50 ID:8Dms74QIM
本スレに中華の解析データのリンク張ってたけどそのデータが正しいなら矢のモーション値は今のところ変わっていないように見える
甲矢の追撃によるモーション値も載っているがおおよそ元の矢の半分のモーション値を持つみたい
ただライズの笛みたいに製品版で大幅に変更される可能性はあるというか高そう
甲矢の追撃によるモーション値も載っているがおおよそ元の矢の半分のモーション値を持つみたい
ただライズの笛みたいに製品版で大幅に変更される可能性はあるというか高そう
669: 名も無きハンターHR774 (スフッ Sd1f-Jab1 [49.106.215.228]) 2022/06/15(水) 20:03:03.56 ID:YT31yY69d
ワールドからなので初ライゼクスだけど、モーション覚えたら身躱し当てやすくて楽しくなりそう
751: 名も無きハンターHR774 (スッップ Sd1f-8Ks2 [49.98.210.244]) 2022/06/17(金) 08:32:46.99 ID:DWDp/EWTd
普通にモーション値下げられんじゃね
794: 名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 038a-F3MT [180.10.157.67]) 2022/06/17(金) 23:56:58.24 ID:p3cbYqG50
溜め4連射5の溜め補正込みのモーション値が74.8→59.4かな?
まぁ1.7倍はさすがにどうよと思ってたからいい塩梅かもしれん
弓と相性のよさそうな連撃スキルに属性ダメアップ効果も付く可能性高いみたいだし属性モリモリで行けということでしょ
まぁ1.7倍はさすがにどうよと思ってたからいい塩梅かもしれん
弓と相性のよさそうな連撃スキルに属性ダメアップ効果も付く可能性高いみたいだし属性モリモリで行けということでしょ
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1650071319/0-
オリジナルサイトで読む : まちまちゲーム速報
【MHサンブレイク】弓のモーション値的にはどうなん?