582: 名も無きハンターHR774 (スフッ Sd1f-Jab1 [49.106.207.250]) 2022/06/15(水) 10:36:41.71 ID:vrOi/EvId
疾替えで溜めキープしたままスタミナ回復できるね
今まで以上に操作は忙しくなるけどスタ急とか付いたらなかなかヤバいな
今まで以上に操作は忙しくなるけどスタ急とか付いたらなかなかヤバいな
583: 名も無きハンターHR774 (スフッ Sd1f-Jab1 [49.106.207.250]) 2022/06/15(水) 10:43:24.33 ID:vrOi/EvId
でも疾替えから先駆けやるとスタミナは使う
やっぱり微妙なのかな
やっぱり微妙なのかな
584: 名も無きハンターHR774 (ブーイモ MM27-F3MT [210.138.176.16]) 2022/06/15(水) 10:55:49.38 ID:DcHVioQoM
弓での疾替えは剛射と剛射絶の切り替えが有効な気がするから先駆けをCSの廉価版として使うと逆にスタミナ消費が無駄に増える予感がする、回避目的とするなら合気の仕様と無敵時間次第か
それより甲矢突きと一手の感想はよ
それより甲矢突きと一手の感想はよ
589: 名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 2388-ffpc [124.214.114.98]) 2022/06/15(水) 11:22:20.51 ID:MlSdfCxQ0
これ、チャージステップの代わりに、疾替えするだけで、溜め段階維持できるな
射撃->剛射->剛連射->疾替え->射撃…
でほぼ定点射撃できる(ついでに多少剛連射のすき消しにもなる
ステップ分のスタミナ使わないから体験版の装備でもほぼずっと撃てるし
これは、表裏をただの剛射にする運用もありかもしれん
射撃->剛射->剛連射->疾替え->射撃…
でほぼ定点射撃できる(ついでに多少剛連射のすき消しにもなる
ステップ分のスタミナ使わないから体験版の装備でもほぼずっと撃てるし
これは、表裏をただの剛射にする運用もありかもしれん
590: 名も無きハンターHR774 (スフッ Sd1f-Jab1 [49.106.207.250]) 2022/06/15(水) 11:25:12.50 ID:vrOi/EvId
>>589
しかも疾替え入れるの割と遅めでも溜め段階キープしてくれる
しかも疾替え入れるの割と遅めでも溜め段階キープしてくれる
591: 名も無きハンターHR774 (スプッッ Sd1f-xGX2 [1.75.241.147]) 2022/06/15(水) 11:29:52.70 ID:VvWNVbqEd
>>589
これまじ強すぎて修正されそう
疾替え動作の中にスタミナも回復するし
これまじ強すぎて修正されそう
疾替え動作の中にスタミナも回復するし
593: 名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 2388-ffpc [124.214.114.98]) 2022/06/15(水) 11:35:18.86 ID:MlSdfCxQ0
ああ、違うわコレ
疾替えはスタミナ使わないし、射撃系はスタミナ0でも撃てるから
定点射撃するかぎりスタミナ無視して射撃し続けられる
体術を切る運用も不可能じゃないな
疾替えはスタミナ使わないし、射撃系はスタミナ0でも撃てるから
定点射撃するかぎりスタミナ無視して射撃し続けられる
体術を切る運用も不可能じゃないな
601: 名も無きハンターHR774 (オッペケ Sr87-jzoI [126.157.195.180]) 2022/06/15(水) 11:52:33.03 ID:q+2C61+yr
疾替えで溜め維持て強過ぎんか
602: 名も無きハンターHR774 (スフッ Sd1f-Jab1 [49.106.207.250]) 2022/06/15(水) 11:53:45.05 ID:vrOi/EvId
マクロが使えるコントローラーに疾替え登録したら楽そう
603: 名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 2388-ffpc [124.214.114.98]) 2022/06/15(水) 11:55:31.22 ID:MlSdfCxQ0
スタミナ切れの時に、無理やり溜め維持して攻撃する手段として
一手と疾替えが追加されたわけだわなー
単純に便利になったし、別の立ち回りもできそう
楽しみ
一手と疾替えが追加されたわけだわなー
単純に便利になったし、別の立ち回りもできそう
楽しみ
605: 名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 037c-jVf4 [180.58.63.60]) 2022/06/15(水) 12:12:39.01 ID:tknNjpl80
疾替え後の射撃で速射できた人いる?
操作むずすぎてミスしてるのかそもそもできない仕様なのかわからん
操作むずすぎてミスしてるのかそもそもできない仕様なのかわからん
DPS自体はCSや身かわしより下がりそうだからスタミナ温存で使うのかな
607: 名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 037c-jVf4 [180.58.63.60]) 2022/06/15(水) 12:21:18.88 ID:tknNjpl80
あそうかこれ同時押しじゃなくてアクションスライダーで疾替えすりゃいいんだ
でもこれだと撃ちながらビン変更する運用がやりづらいよな…
でもこれだと撃ちながらビン変更する運用がやりづらいよな…
610: 名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 837b-MlgM [14.11.161.32]) 2022/06/15(水) 12:27:10.23 ID:zeeBwVJH0
疾替え溜維持が仕様なのかシュンキなのか
612: 名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 7ffb-zkCy [131.147.141.58]) 2022/06/15(水) 12:35:52.77 ID:tCbNTkih0
体験版状態でも疾替え撃ちはスタミナ回復してるしスタ関連積んだら優秀そうだな
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1650071319/0-
オリジナルサイトで読む : まちまちゲーム速報
【MHサンブレイク】疾替えで溜めキープしたままスタミナ回復できるね