19: 名も無きハンターHR774 (ワッチョイ c354-8W+d [126.1.44.91]) 2022/06/16(木) 14:36:38.29 ID:WhQKMBpq0
モンハンそろそろハンマー消したがってるよね
26: 名も無きハンターHR774 (アウアウウー Sa67-7zzO [106.128.195.154]) 2022/06/16(木) 14:37:52.30 ID:ktC/1nJSa
>>19
つまり辻本を…
つまり辻本を…
48: 名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 2354-2g4u [60.73.157.174]) 2022/06/16(木) 14:42:23.94 ID:CFY9E4hq0
>>19
ハンマーけして穿龍棍入れて良いと思うんだ
ハンマーけして穿龍棍入れて良いと思うんだ
47: 名も無きハンターHR774 (ワッチョイ b38a-/Nvb [138.64.232.95]) 2022/06/16(木) 14:42:19.71 ID:jeJbTOzT0
ハンマー時間短くなったぶんスタンさせやすくなったとか喜んでたのにKO術3ついてるだけだったとかこんなんもう詐欺だろ……
363: 名も無きハンターHR774 (スッップ Sd1f-r5fX [49.98.161.37]) 2022/06/16(木) 16:24:55.55 ID:hvlKlLaBd
ハンマースレはわりと葬式状態になっている
あくまで体験版だから多少希望はあるが
あくまで体験版だから多少希望はあるが
378: 名も無きハンターHR774 (テテンテンテン MM7f-cqX+ [133.106.196.94]) 2022/06/16(木) 16:27:01.07 ID:6O8Z4jPgM
>>363
だってハンマーと片手盾サンブレイク要素ないし…
ランスもサンブレイク要素無かったけど死んでたライズ要素が復活したしなあ
てかハンマーて体験版前やたら持ち上げられてたよな?
だってハンマーと片手盾サンブレイク要素ないし…
ランスもサンブレイク要素無かったけど死んでたライズ要素が復活したしなあ
てかハンマーて体験版前やたら持ち上げられてたよな?
402: 名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 837b-uj9U [14.12.125.32]) 2022/06/16(木) 16:34:48.77 ID:OJyoAmL10
>>378
持ち上げられてねーよ
不安的中してるし
まぁまだ体験版調整じゃなんとも言えないが
持ち上げられてねーよ
不安的中してるし
まぁまだ体験版調整じゃなんとも言えないが
431: 名も無きハンターHR774 (ワッチョイ cf28-JG4s [153.242.12.131]) 2022/06/16(木) 16:41:05.73 ID:nCek0uv50
>>363
ハンマー大幅強化!!(FFそのまんまだけど…まあ、強化は強化だし…)
↓
攻撃5とKO3付いてましたあ!
ハンマー大幅強化!!(FFそのまんまだけど…まあ、強化は強化だし…)
↓
攻撃5とKO3付いてましたあ!
酷過ぎる
ライズ体験版の時のあの煽り(アッパーFF削除→製品版で復活)といい、
辻本良三~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!
と叫びたくなったわ
436: 名も無きハンターHR774 (ワッチョイ ff88-fjGI [125.15.124.111]) 2022/06/16(木) 16:42:00.70 ID:4mMlqWL90
>>431
大幅強化なんて誰も言ってねぇよ……言ってねぇよ
大幅強化なんて誰も言ってねぇよ……言ってねぇよ
380: 名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 6f88-E261 [175.131.73.56]) 2022/06/16(木) 16:28:09.61 ID:f8V1IaHr0
ハンマーは溜め変化勇の正体が集中3だったのがバレちゃったからな
430: 名も無きハンターHR774 (ワッチョイ ff44-xEtw [61.45.108.96]) 2022/06/16(木) 16:40:42.68 ID:H2ZUSCiA0
>>380
溜め勇に集中有効なの実は溜め1だけなんだよね
2と3は溜め最大になるの早すぎて集中要らんことがわかった
溜め勇に集中有効なの実は溜め1だけなんだよね
2と3は溜め最大になるの早すぎて集中要らんことがわかった
441: 名も無きハンターHR774 (ワッチョイ cf28-JG4s [153.242.12.131]) 2022/06/16(木) 16:42:44.27 ID:nCek0uv50
>>380 >>430
いや、ライズで集中3入れてもあんな速くならないから改善はされてる
基本自体が速まったのか、
集中入れた時の変化が上方修正されたのかは不明だけど
いや、ライズで集中3入れてもあんな速くならないから改善はされてる
基本自体が速まったのか、
集中入れた時の変化が上方修正されたのかは不明だけど
448: 名も無きハンターHR774 (ワッチョイ ff44-xEtw [61.45.108.96]) 2022/06/16(木) 16:43:29.25 ID:H2ZUSCiA0
>>441
体験版って主語が抜けてたわスマン
体験版って主語が抜けてたわスマン
473: 名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 837b-uj9U [14.12.125.32]) 2022/06/16(木) 16:48:18.95 ID:OJyoAmL10
>>430
結局モーション値次第やな
ハンマーは解析のモーション値と体験版のモーション値は違うのかな?
結局モーション値次第やな
ハンマーは解析のモーション値と体験版のモーション値は違うのかな?
479: 名も無きハンターHR774 (ワッチョイ cf28-JG4s [153.242.12.131]) 2022/06/16(木) 16:49:48.23 ID:nCek0uv50
>>473
スキル盛々だったってのが判明したけど
そこから逆算したら基本値わかるよな
どうなってんだろ
スキル盛々だったってのが判明したけど
そこから逆算したら基本値わかるよな
どうなってんだろ
502: 名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 837b-uj9U [14.12.125.32]) 2022/06/16(木) 16:54:37.42 ID:OJyoAmL10
>>479
体験会の動画は明らかにモーション値上がって見えたが今回の体験版はそうでもないんだよな
餅つきとか割とダメージよかったんだが解析は餅つき据え置きだし分からん
体験会の動画は明らかにモーション値上がって見えたが今回の体験版はそうでもないんだよな
餅つきとか割とダメージよかったんだが解析は餅つき据え置きだし分からん
485: 名も無きハンターHR774 (ワッチョイ ff44-xEtw [61.45.108.96]) 2022/06/16(木) 16:51:13.66 ID:H2ZUSCiA0
>>473
勇と武の溜め攻撃はモーション値スタン値上がってる
そこ以外はなんも解析だとライズと変わってなかった
勇と武の溜め攻撃はモーション値スタン値上がってる
そこ以外はなんも解析だとライズと変わってなかった
514: 名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 837b-uj9U [14.12.125.32]) 2022/06/16(木) 16:57:19.79 ID:OJyoAmL10
>>485
解析の話やろ?
KOに火力盛り盛りの体験版もモーション値上がってるのかなと思ったのよ
解析の話やろ?
KOに火力盛り盛りの体験版もモーション値上がってるのかなと思ったのよ
515: 名も無きハンターHR774 (ワッチョイ cf28-JG4s [153.242.12.131]) 2022/06/16(木) 16:57:20.97 ID:nCek0uv50
>>485
それって攻撃5・KO3・集中3を引いた数値?
それって攻撃5・KO3・集中3を引いた数値?
527: 名も無きハンターHR774 (ワッチョイ ff44-xEtw [61.45.108.96]) 2022/06/16(木) 17:00:21.53 ID:H2ZUSCiA0
>>515
先行体験版と防具も切れ味も違うからなんとも言えん
先行体験版と防具も切れ味も違うからなんとも言えん
478: 名も無きハンターHR774 (ワッチョイ cf28-JWDA [153.240.163.131]) 2022/06/16(木) 16:49:46.63 ID:PZtJDp750
ハンマーは溜め回転がまだ残されてるから…極意スキルで化けるかもしれないから…
489: 名も無きハンターHR774 (ワッチョイ bf23-7Ihs [133.203.70.19]) 2022/06/16(木) 16:51:29.80 ID:/2EkbE5c0
ハンマーが必死こいて赤蟲取って2回乗ってとかやってようやく11分切ったとこなのに大剣は赤蟲なし乗り1回で7分切りそうなの泣ける
529: 名も無きハンターHR774 (ワッチョイ cf39-Fe9u [121.103.109.165]) 2022/06/16(木) 17:00:36.86 ID:qUGWKwkL0
結局ハンマーがのびのびと動くなら武と餅つき最強にするしかない気がするけど
モーション値はどの武器も変えてきそうだからなぁ
結局ライズで追加されたコンボ派生も水面カウンターも全部ホームランなのよな
溜め変化でクレーターしないでぬるぬると戦う強化方向だとホームラン避けて加減しないといけなくなる
モーション値はどの武器も変えてきそうだからなぁ
結局ライズで追加されたコンボ派生も水面カウンターも全部ホームランなのよな
溜め変化でクレーターしないでぬるぬると戦う強化方向だとホームラン避けて加減しないといけなくなる
634: 名も無きハンターHR774 (スフッ Sd1f-uj9U [49.104.43.46]) 2022/06/16(木) 17:20:39.03 ID:wL139m42d
ハンマーも回避性能入ってるだろみたいに言われてたが結局入ってなかったな
2: 名も無きハンターHR774 (スップ Sd1f-MkWf [49.97.96.74]) 2022/06/16(木) 14:27:32.59 ID:pX+a0cAdd
溜め維持疾替えを弓ができてハンマーはできないの酷い
いまこそ声を挙げて弓ナーフを叫べ
弓がまた逃げ切って近接不遇時代がそこまで来ていゾ
いまこそ声を挙げて弓ナーフを叫べ
弓がまた逃げ切って近接不遇時代がそこまで来ていゾ
974: 名も無きハンターHR774 (アウアウエー Sadf-dGZX [111.239.167.23]) 2022/06/16(木) 18:29:57.33 ID:I6ldW/0Da
ハンマーの何が悲しいってさ
XA同時押し空いてるんだよ
XA同時押し空いてるんだよ
なのに横振りと水面打ちを早着替えしなきゃいけない
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1655354858/0-
オリジナルサイトで読む : まちまちゲーム速報
【MHサンブレイク】開発はそろそろハンマー消したがってるよね