281: 名も無きハンターHR774 (オッペケ Sr87-CHT8 [126.158.183.231]) 2022/06/16(木) 07:27:29.41 ID:bCS4ul1Qr
疾替えと先駆けに武器差つける必要あった?
全武器は調べて無いけどヘビィは遅え
全武器は調べて無いけどヘビィは遅え
294: 名も無きハンターHR774 (アウアウウー Sa67-7yEM [106.128.158.43]) 2022/06/16(木) 07:32:02.97 ID:+xsWgLrKa
>>281
スキルの可能性もあるぞ疾替え高速化とか
スキルの可能性もあるぞ疾替え高速化とか
315: 名も無きハンターHR774 (オッペケ Sr87-CHT8 [126.158.183.231]) 2022/06/16(木) 07:36:04.98 ID:bCS4ul1Qr
>>294
それだったらいいんだが体験版でほとんどの武器に疾替え高速化付いてるって事になるよなぁ
それだったらいいんだが体験版でほとんどの武器に疾替え高速化付いてるって事になるよなぁ
465: 名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 03ee-xcf0 [116.82.180.6]) 2022/06/16(木) 08:37:14.24 ID:e83KBDbV0
なんか戦闘中に入れ替え出来るっていってもテンポ悪いし複雑になるしデメリットの方が多くないか?
サンブレイクはライズと比べて
アクションに関しては賛否両論になりそう
サンブレイクはライズと比べて
アクションに関しては賛否両論になりそう
なんでも詰め込めばいいってもんじゃない
iPhone作ったジョブズみたいにシンプルにしないと
468: 名も無きハンターHR774 (ワッチョイ cff4-RV6K [153.189.131.22]) 2022/06/16(木) 08:39:45.19 ID:Cj1l++vz0
>>465
ぶっちゃけ朱も蒼も同じ技入れて先駆け回避用として使うのもありかも
ぶっちゃけ朱も蒼も同じ技入れて先駆け回避用として使うのもありかも
471: 名も無きハンターHR774 (スププ Sd1f-UWq1 [49.98.67.72]) 2022/06/16(木) 08:41:13.08 ID:lGpcjyiPd
>>465
無理に使わなくてもいいんだぞ
自分はスラアクで
突進縦切り、金剛、属性解放、カウンターの固定でもやってるわ
無理に使わなくてもいいんだぞ
自分はスラアクで
突進縦切り、金剛、属性解放、カウンターの固定でもやってるわ
475: 名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 9381-nuUI [210.203.248.184]) 2022/06/16(木) 08:42:34.78 ID:ca9HvrTh0
>>465
いや、これに関してはマジで使わなければいいだけだよ
もし先駆けだけ使いたいなら、蒼と赤を同じ構成にすればいいだけだしな
いや、これに関してはマジで使わなければいいだけだよ
もし先駆けだけ使いたいなら、蒼と赤を同じ構成にすればいいだけだしな
481: 名も無きハンターHR774 (テテンテンテン MM7f-8ijB [133.106.60.106]) 2022/06/16(木) 08:44:57.68 ID:dHzq9E+PM
>>465
開発が使わなくてもいいって言ってる、今まで通りの戦い方で全然通用すると思うよTAやるとかじゃなければ
開発が使わなくてもいいって言ってる、今まで通りの戦い方で全然通用すると思うよTAやるとかじゃなければ
473: 名も無きハンターHR774 (ワッチョイ f37d-G+Gy [112.69.129.199]) 2022/06/16(木) 08:41:39.50 ID:tQ/uWnuv0
笛みたいに入れ替え前の技も無いと不便ってのはあるから疾替え自体は良い試みだと思う
震打と温玉はうーんってなるけど
震打と温玉はうーんってなるけど
496: 名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 73b0-UjY2 [218.230.176.112]) 2022/06/16(木) 08:51:46.54 ID:OenSB91W0
今までトレードオフだった金剛と竜剣が状況で使い分けできるだけで疾替え歓迎
522: 名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 7fc8-M2cC [211.124.178.110]) 2022/06/16(木) 09:01:01.63 ID:JbzMNVVl0
入れ替えに大技ある武器種でチャンス時だけ切り替えてその技使ったら戻すのが俺の指と頭の限界だった
それでも疾替えは楽しい要素だわ
それでも疾替えは楽しい要素だわ
534: 名も無きハンターHR774 (ササクッテロ Sp87-D/lK [126.33.159.187]) 2022/06/16(木) 09:05:21.25 ID:0RKbnLzCp
ファンタジーに片足突っ込んでる翔蟲が次回作で消えたとしても入れ替え技と疾替えは残してほしいな
694: 名も無きハンターHR774 (ササクッテロ Sp87-D/lK [126.33.159.187]) 2022/06/16(木) 10:10:18.16 ID:0RKbnLzCp
疾替え使いこなしたいけど複雑すぎてよくわからないって人は双剣がオススメ
通常鬼人でゲージ溜めて溜まったら獣って替えるタイミングがわかりやすい
実際どうかは別として使いこなしてる感は味わえる
通常鬼人でゲージ溜めて溜まったら獣って替えるタイミングがわかりやすい
実際どうかは別として使いこなしてる感は味わえる
705: 名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 837b-Gp1N [14.9.38.0]) 2022/06/16(木) 10:12:11.27 ID:bUy7kUqS0
>>694
弓も楽しいわ
射撃→剛射→ からの選択肢で
・はやがえ→射撃→…
・はやがえ→先駆け→…
を使い分けることで、かなりスタミナのやりくりができる
弓も楽しいわ
射撃→剛射→ からの選択肢で
・はやがえ→射撃→…
・はやがえ→先駆け→…
を使い分けることで、かなりスタミナのやりくりができる
884: 名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 837b-Gp1N [14.9.38.0]) 2022/06/16(木) 10:42:12.55 ID:bUy7kUqS0
>>694
これかなりいいな
双剣たのしいわ
ぴょんぴょんは嫌いだから、クナイと朧で立ち回る
これかなりいいな
双剣たのしいわ
ぴょんぴょんは嫌いだから、クナイと朧で立ち回る
756: 名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 6f5a-GGE9 [223.135.87.98]) 2022/06/16(木) 10:22:14.42 ID:CiD0/TFL0
製品版で疾替えはLスティック押し込みでも対応するようにしてくれ
2: 名も無きハンターHR774 (ワッチョイ cf28-MkWf [153.240.210.133]) 2022/06/16(木) 01:03:55.21 ID:GvMeZZD+0
溜め維持疾替えを弓ができてハンマーはできないの酷いな
槍玉にあげておかないと
弓がまた逃げ切って近接不遇時代になるぞ
槍玉にあげておかないと
弓がまた逃げ切って近接不遇時代になるぞ
235: 名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 6304-JrCr [118.104.24.139]) 2022/06/16(木) 07:09:46.76 ID:xA3saR5s0
サンブレ体験版の弓はスタミナ関連のスキル無いのにスタミナに困らないぶっ壊れだけどな
疾替えの溜め維持とスタミナ回復を修正しないとまた弓が断トツ最強になるぞ
疾替えの溜め維持とスタミナ回復を修正しないとまた弓が断トツ最強になるぞ
288: 名も無きハンターHR774 (ブーイモ MM27-F3MT [210.138.208.105]) 2022/06/16(木) 07:30:58.05 ID:RSymLnbWM
弓の疾替えループで溜め維持しながらスタミナ無限といってもDPS自体はCSループよりかなり低いので積極的に使いたいものではない
製品版でスタミナスキルを切って火力上げれる可能性もあるが、あれば便利な状況もあるかもレベルでそこまで吹っ飛んだものではないと思う
まぁ他武器には無い恩恵という意味では不公平感はあるわな
製品版でスタミナスキルを切って火力上げれる可能性もあるが、あれば便利な状況もあるかもレベルでそこまで吹っ飛んだものではないと思う
まぁ他武器には無い恩恵という意味では不公平感はあるわな
291: 名も無きハンターHR774 (スップ Sd1f-tGQa [1.66.97.96]) 2022/06/16(木) 07:31:49.29 ID:CLCI0EEAd
ハンマーにも疾換え溜め維持ください
489: 名も無きハンターHR774 (スププ Sd1f-UWq1 [49.98.67.72]) 2022/06/16(木) 08:48:40.82 ID:lGpcjyiPd
先駆けによる回避も疾替えからの時間考えると普通になんらかの防御行動した方が良くね?って思える武器も多いし
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1655308678/0-
オリジナルサイトで読む : まちまちゲーム速報
【MHサンブレイク】疾替えテンポ悪いし複雑になるしデメリットの方が多くないか?