引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1653853576/
78: 名無しのトレーナー 2022/05/30(月) 09:21:33.99 ID:8yPEiHUZ0
配信で堂々と連射コン使ってる人いるんだけどPvPでハードウェアチートってユナイトだと良いんだっけ?
80: 名無しのトレーナー 2022/05/30(月) 09:23:40.39 ID:+vxmkK+70
>>78
そもそもユナイトだとBANされないからね
82: 名無しのトレーナー 2022/05/30(月) 09:24:40.85 ID:2d5rB5C/d
>>78
連射コンって現環境で意味あるか?
102: 名無しのトレーナー 2022/05/30(月) 10:07:39.61 ID:8yPEiHUZ0
>>82
押しっぱなし出来ない場面って結構あるぞ、一番大きいのが野生と相手キャラのタゲ変わり時は再押し
他にも
・リザのかえんほうしゃ後はAA再押し
・アブソルのふいうちカウンター後のおいうち飛び掛かりの背中確定は最速目押し
あたり、まだあるかも
132: 名無しのトレーナー 2022/05/30(月) 10:55:51.76 ID:2d5rB5C/d
>>102
アブソルの件はよくわからないけど、AAの件は先行入力効いてるから手動連打でも速さは変わらないんじゃないの?
まあ連打しなくていいから疲れないっていう利点はあるけど、バグックスみたいな明らかな優位性は無いでしょ
355: 名無しのトレーナー 2022/05/30(月) 13:27:53.72 ID:8yPEiHUZ0
>>132
いやそもそも連射コンの効果そんなにないならそもそも連射コン使う必要ないよね?
効果があると感じるから使う分けで
362: 名無しのトレーナー 2022/05/30(月) 13:29:57.80 ID:8yPEiHUZ0
>>132
あとリザのかえんほうしゃ後AAに先行入力は無い
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【ポケモンユナイト】配信で堂々と連射コン使ってる人いるんだけどPvPでハードウェアチートってユナイトだと良いんだっけ?