最新投稿記事

【SPY×FAMILY】アーニャが『渋谷109』でシャボン玉を作る絵が「なんで?」「最高か」と反響【画像】

おすすめ記事 (外部サイト)

◆お世話になっているアンテナサイト様
2ちゃんね
アンテナ速報
人気サイトまとめ「まとめようず」
2ちゃんマップ
2ちゃんねるまとめるまとめ
オワタあんてな\(^o^)/

◆お世話になっているまとめサイト様
ろぼ速VIP
カオスちゃんねる
カナ速
VIPPERな俺
ハムスター速報 2ろぐ
ほんわか2ちゃんねる
やらおん
痛いニュース(ノ∀`)
妹はVIPPER

 

Powered by Pinterest

 




 

『SPY×FAMILY』2巻/バブル オフィシャルブック『SPY×FAMILY』2巻/バブル オフィシャルブック

アニメ制作会社『WIT STUDIO』の公式Twitterが、制作に携わるテレビアニメ『SPY×FAMILY』(スパイファミリー)と、現在劇場公開中の映画『バブル』のコラボイラストを公開し、「シャボン玉を作るアーニャ、めっちゃかわいい」などと反響を集めている。

イラストを描いたのは、テレビアニメ『進撃の巨人』シリーズでキャラクターデザインなどで知られ、『SPY×FAMILY』で作画監督、『バブル』ではメインアニメーターを務めるアニメーター・浅野恭司さん。

ツイートには1万4000件以上の「いいね」がつき、『SPY×FAMILY』のアーニャと、『バブル』のヒロイン・ウタがシャボン玉を吹く姿に、ファンからは「なんで?」「かわいい」「最高か」といったコメントが寄せられている。

浅野さんは両作が『渋谷109』をジャックしていたことなどに触れ、「子供とシャボン玉で遊んでいた所からのイメージでこうなりました〜。 2人共109のてっぺんにいる想定です〜」とイラストの背景を投稿。

『SPY×FAMILY』は、世界各国が水面下で熾烈な情報戦を繰り広げていた時代が舞台で、凄腕スパイのロイド・フォージャー(黄昏)が主人公。

ある日ロイドに「家族を作り、とある名門小学校に潜入する」というミッションが課せられる。任務のため引き取った子ども・アーニャは超能力の持ち主、契約結婚をすることになった妻・ヨルは殺し屋だった。互いの正体を隠しながら、ミッションに挑んでいく。

『バブル』は、泡(バブル)が降り注ぎ、重力が壊れてしまった東京が舞台。主人公のヒビキが不思議な力をもつ少女・ウタと出会い、命を救われ、2人だけに聴こえるハミングをきっかけに心を通わせていく━━というストーリーで話題を集めている。

…クリックして全文を読む

オリジナルサイトで読む : ハフィントンポスト
【SPY×FAMILY】アーニャが『渋谷109』でシャボン玉を作る絵が「なんで?」「最高か」と反響【画像】

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。