最新投稿記事

【ウマ娘】アイネスの固有はどんなんやろ? ダービー特化かな?

おすすめ記事 (外部サイト)

◆お世話になっているアンテナサイト様
2ちゃんね
アンテナ速報
人気サイトまとめ「まとめようず」
2ちゃんマップ
2ちゃんねるまとめるまとめ
オワタあんてな\(^o^)/

◆お世話になっているまとめサイト様
ろぼ速VIP
カオスちゃんねる
カナ速
VIPPERな俺
ハムスター速報 2ろぐ
ほんわか2ちゃんねる
やらおん
痛いニュース(ノ∀`)
妹はVIPPER

 

Powered by Pinterest

 




 

660: 名無しさん 22/05/09(月) 14:20:26 ID:wMZk

アイネス固有は環境に影響を与えるのか否か

no title

 

667: 名無しさん 22/05/09(月) 14:21:14 ID:6Kdd

>>660
ダービー特化ならチャンミ即戦力な可能性は普通にあるで

 

662: 名無しさん 22/05/09(月) 14:20:45 ID:Bqyf

チョコボンと水マルという高い壁を越えられるのか

 

673: 名無しさん 22/05/09(月) 14:21:55 ID:vI7b

最終コーナを先頭で走行中、後ろとの距離が近いと頑張るの!と奮起して前に抜け出しやすくなる

 

 

 

674: 名無しさん 22/05/09(月) 14:22:15 ID:ljFH

アイネスは最終直線ロング速度固有で最後に粘らせる感じにしそう
ネイチャと被るけど

 

678: 名無しさん 22/05/09(月) 14:23:12 ID:SS7U

>>674
ゲーム的には逃げは中盤に固有出てくれないとアカンねんな・・

 

684: 名無しさん 22/05/09(月) 14:23:57 ID:9YEb

>>678
中盤しか速度積んで無い逃げは良く最終直線で差し切られる

 

675: 名無しさん 22/05/09(月) 14:22:54 ID:PzUr

アイネスは最終コーナーで迫られると加速+速度アップか、最終直線でスタミナ消費してぶっぱ

 

677: 名無しさん 22/05/09(月) 14:23:09 ID:9YEb

終盤にコーナーを前の方で走っていた場合負けない気持ちが力となり胸が弾む

 

683: 名無しさん 22/05/09(月) 14:23:45 ID:9dxp

水マル・ブルボン「お前らの終盤加速固有よく馴染むぜ」

 

 

 

686: 名無しさん 22/05/09(月) 14:24:07 ID:lGDW

迫られる系は豪華な負け演出の悲劇再びになりそう

 

691: 名無しさん 22/05/09(月) 14:25:05 ID:PzUr

>>686
ウマ娘のシステム的にはそうなんやけど、やっぱアイネスのダービーで最終コーナーでもう沈んだかなって思ってからの突き放したのはかっこよかったで。
外から来たライアン怖かったけど

 

711: 名無しさん 22/05/09(月) 14:28:28 ID:lGDW

>>691
それはほんとにそう
迫られ条件なくして最終コーナー加速+最終直線速度にしようぜ!

 

309: 名無しさん 22/05/09(月) 13:41:08 ID:PzUr

アイネスはダービーの最終コーナーで追いつかれそうだったのに突き放してたから、やっぱ遊びはおしまいの上位か最終コーナー加速の固有やろなって

 

引用元: https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1652068309/

投稿 【ウマ娘】アイネスの固有はどんなんやろ? ダービー特化かな?ウマ娘まとめちゃんねる に最初に表示されました。

オリジナルサイトで読む : ウマ娘まとめちゃんねる
【ウマ娘】アイネスの固有はどんなんやろ? ダービー特化かな?

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。