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【Apex】改変後のランクシステム収支を計算した結果 ←これヤバイだろ・・・

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1: 国内プレイヤーさん           
今シーズンはマスター行けたけどもう無理やろな
参加費高すぎてダイヤすら怪しいわ

2: 国内プレイヤーさん               
上がれないならそれが適正だからいいんだよ

3: 国内プレイヤーさん                       
ゴールド1で3回初動死したら144持ってかれるって頭おかしい
暴言厨増えるわ

4: 国内プレイヤーさん           
ランクがちゃんと機能するじゃん

5: 国内プレイヤーさん                 
ワイがサクッと計算したらプラチナ到達にキルレ1が必要っぽくて萎えとる
これ社会人無理やろ
チーム全体の平均K/Dを1とする
1キルあたり0.7アシストを獲得するとする
すると1試合で獲得する基礎キルポイントは
(1+0.7)+(1+1-0.7(関与したアシスト分減じる)=3
順位ごとにキル数が等分散した場合、1キルポあたりの獲得RPは9.1
つまりk/d1のときの理論獲得キルポは9.1×3=27.3
順位ポイントは従来の期待値と同じで24.5
合計して【51.8】
ゴールド1の参加費が48になるため、プラチナに行くためにはキルレ1程度が必要となり、前回のランクよりプラチナ到達が大幅に難しくなる

6: 国内プレイヤーさん                 
実力がランクに適正に反映されるだけじゃねそれ
今まで寄生でも上がれた方がおかしかっただけやん

7: 国内プレイヤーさん                 
あかんのか?
別に今までの脱初心者でプラチナ
中級者がダイヤゴール
っていう基準じゃなくなるだけやろ

8: 国内プレイヤーさん                 
キルレ0.2ワイ、震える

Marin
Marin
わりとビビってます
【Apex】シーズン13のランク変更点まとめ|Apex Legendsまとめ速報 – えぺタイムズ
シーズン13のランク変更点まとめ 公式により、シーズン13で行われるランク制度の改変内容が判明しました。 変更点を下記に

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