引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1651552722/
101: 名無しのトレーナー 2022/05/03(火) 17:07:50.67 ID:RJex3ym8a
ワイボゼラオラのバトルアイテムのベストが一生わからん
ボタンプラスパワースピーダー傷薬あたり?
ボタンプラスパワースピーダー傷薬あたり?
107: 名無しのトレーナー 2022/05/03(火) 17:09:29.76 ID:f63wp7Yzr
>>101
なんでもなおしかプラスパワーだろ
なんでもなおしかプラスパワーだろ
128: 名無しのトレーナー 2022/05/03(火) 17:19:41.75 ID:RJex3ym8a
>>107
サンキューやで
サンキューやで
122: 名無しのトレーナー 2022/05/03(火) 17:14:30.59 ID:TmMN50GpK
>>101
爪ピントダンベル(弱保)のフルアタだが治しないとサナとかアロコンにやられかねないので治しにしてる
ただこれだと敵の編成見てボルチェン放電型にしたい時に困るんだよなあ
爪ピントダンベル(弱保)のフルアタだが治しないとサナとかアロコンにやられかねないので治しにしてる
ただこれだと敵の編成見てボルチェン放電型にしたい時に困るんだよなあ
133: 名無しのトレーナー 2022/05/03(火) 17:21:08.56 ID:MX/8dIvXM
>>101
自分も一生迷ってるけどプラスパワーが最初の中立で即使ってキル→1蜂までに使えるようになるからそこでも敵キルできて上振れがしやすいし後半もキルライン上げられて良いんじゃないかと思ってる
自分も一生迷ってるけどプラスパワーが最初の中立で即使ってキル→1蜂までに使えるようになるからそこでも敵キルできて上振れがしやすいし後半もキルライン上げられて良いんじゃないかと思ってる
145: 名無しのトレーナー 2022/05/03(火) 17:27:51.28 ID:0tKWxir80
>>101
ゼラオラのコンセプトによるよね
スパークワイボ発動→敵倒しきりが全てだと思ってるからプラパでキルラインあげてる
技発動後の生存率あげたいなら脱出あたりだろうけど味方に生存率あげるサポいるかどうかで決めていいと思う
ゼラオラのコンセプトによるよね
スパークワイボ発動→敵倒しきりが全てだと思ってるからプラパでキルラインあげてる
技発動後の生存率あげたいなら脱出あたりだろうけど味方に生存率あげるサポいるかどうかで決めていいと思う
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【ポケモンユナイト】ワイボゼラオラのバトルアイテムのベストが一生わからん