最新投稿記事

【モンスト】“アレ”に気がついた人は楽勝?【超究極】祢々切丸 攻略のコツ!!

おすすめ記事 (外部サイト)

◆お世話になっているアンテナサイト様
2ちゃんね
アンテナ速報
人気サイトまとめ「まとめようず」
2ちゃんマップ
2ちゃんねるまとめるまとめ
オワタあんてな\(^o^)/

◆お世話になっているまとめサイト様
ろぼ速VIP
カオスちゃんねる
カナ速
VIPPERな俺
ハムスター速報 2ろぐ
ほんわか2ちゃんねる
やらおん
痛いニュース(ノ∀`)
妹はVIPPER

 

Powered by Pinterest

 




 

最近の投稿

モンストで4/20(水)に初降臨した【超究極】祢々切丸。

本記事では「祢々切丸」攻略のコツをご紹介!

サムネ


【超究極】祢々切丸 攻略のコツ

祢々切丸をプレイした人ならお分かりですが、
本クエストで難しいのは、弱点を開放してからの【雑魚⇄弱点】というルートを探すこと。

特にラストステージは弱点開放はできるけど、【雑魚⇄弱点】というルートがわかりにくいんですよね!

しかし、実は“ある部分”を見ればルートが見つけやすいんです!

ある部分とは……

そのある部分とは……

ステージ2ルート


ワープです!

ということで、各ステージみていきましょう!

ステージ2

蘇生ループ


ステージ2の蘇生ペアはこちら。

ステージ2ルート


そして各ペアを倒しやすいルートはこちらです。
ワープをガイドに、菱形に動かすと雑魚を同時に倒しやすいんです。

右下も同じようにワープをガイドにループするとペアで倒しやすいですよ。

ステージ3

ステージ3ルート


ステージ3のルートがこちら。
画像では上のみ矢印をつけておりますが、下も同じようなルートでループできます。

ボス1

ボス1ルート


ボス1のルートはこちら。
ボスの左右にいる場合は、左右のワープをガイドに。
下にいる場合は“W”を描くようにループしてみましょう。

ボス2

ボス2ルート


ボス2のルートはこちら。
使ってないワープがあるので、少し不安はありますが……
実際に矢印のルートで大きなダメージを与えられたので大丈夫だと思われます。

上下の弱点でルートを探すのは難しいので、こちらのルートでボスを削ると楽チンです。

ボス3

ボス3ルート


ボス3のルートはこちら。

ただしルートは出してみたものの……
配置次第では、そもそもこちらのルートをなぞること自体が難しいんですよね(笑)
あくまで目安としてみていただけると幸いです。

まとめ

以上、簡単ですが「祢々切丸」攻略のコツをご紹介させてもらいました。
皆様の攻略の助けになれば幸いです。

あくまで僕が攻略中に使用したルートなので、他にもループできるルートはあると思います!
もし画期的なルートを発見したらまたご紹介させてもらいますね!

祢々切丸のギミックと適正キャラランキング

超究極・封 祢々切丸 みんなのクリア編成&反応まとめ

モンストの情報をもっとみる
最新のモンスト情報 オススメ記事

読まれています!

(function(){
var _lgy_lw = document.createElement(“script”);
_lgy_lw.type = “text/javascript”;
_lgy_lw.charset = “UTF-8”;
_lgy_lw.async = true;
_lgy_lw.src= “https://l.logly.co.jp/lift_widget.js?adspot_id=4294058”;
var _lgy_lw_0 = document.getElementsByTagName(“script”)[0];
_lgy_lw_0.parentNode.insertBefore(_lgy_lw, _lgy_lw_0);
})();

モンストの最新情報はこちら

オリジナルサイトで読む : AppBank
【モンスト】“アレ”に気がついた人は楽勝?【超究極】祢々切丸 攻略のコツ!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。