最新投稿記事

【ポケモンユナイト】魔境の週末なのはいいんだけど、味方と相手の合計勝率が30%ぐらいある謎マッチングはホントどうにかしてほしいな

おすすめ記事 (外部サイト)

◆お世話になっているアンテナサイト様
2ちゃんね
アンテナ速報
人気サイトまとめ「まとめようず」
2ちゃんマップ
2ちゃんねるまとめるまとめ
オワタあんてな\(^o^)/

◆お世話になっているまとめサイト様
ろぼ速VIP
カオスちゃんねる
カナ速
VIPPERな俺
ハムスター速報 2ろぐ
ほんわか2ちゃんねる
やらおん
痛いニュース(ノ∀`)
妹はVIPPER

 

Powered by Pinterest

 




 

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1649465793/

381: 名無しのトレーナー 2022/04/09(土) 17:33:36.67 ID:8/5s2sQl0
魔境の週末なのはいいんだけど、味方と相手の合計勝率が30%ぐらいある謎マッチングはホントどうにかしてほしいな

 

391: 名無しのトレーナー 2022/04/09(土) 17:37:25.90 ID:s+qrqLvO0
>>381
均されたらもっとやばいことになるんじゃね
ランダムに分けてるなら凄まじい格差マッチも生まれるけど強い奴が適正に勝率上げられるわけで

 

396: 名無しのトレーナー 2022/04/09(土) 17:40:19.95 ID:vPv4Oe11p
>>391
いやそもそも60%とか簡単に超える時点でマッチングがおかしいんだわ
普通は適正まで上がったら50%付近に収束するんだよそれがちゃんとしたマッチングだ

 

407: 名無しのトレーナー 2022/04/09(土) 17:44:59.26 ID:VoN6n0D3a
>>396
今だとマリルリ即ピされたらそりゃ捨て試合でしょ何なら切断でも良いレベル
当たりは滅多に居ないし居ても他の使えば多分もっと強いんだろうなぁって考えが頭をよぎる

 

408: 名無しのトレーナー 2022/04/09(土) 17:45:35.73 ID:uGeMLklZa
>>396
それは勝ってったら強い人と当てられて50%付近に収束するのが、正しい形であってゴミデュオトリオに混ぜられて負けイベント強制されるような話ではない

オリジナルサイトで読む : ポケモンユナイト速報(ポケユナまとめ) feed
【ポケモンユナイト】魔境の週末なのはいいんだけど、味方と相手の合計勝率が30%ぐらいある謎マッチングはホントどうにかしてほしいな

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。