最新投稿記事

ダリア・ビロディドさん、ロシアを激しく非難。「私たちは決して許さない」

おすすめ記事 (外部サイト)

◆お世話になっているアンテナサイト様
2ちゃんね
アンテナ速報
人気サイトまとめ「まとめようず」
2ちゃんマップ
2ちゃんねるまとめるまとめ
オワタあんてな\(^o^)/

◆お世話になっているまとめサイト様
ろぼ速VIP
カオスちゃんねる
カナ速
VIPPERな俺
ハムスター速報 2ろぐ
ほんわか2ちゃんねる
やらおん
痛いニュース(ノ∀`)
妹はVIPPER

 

Powered by Pinterest

 




 

柔道女子48キロ級、ウクライナ代表のダリア・ビロディド選手=2021年7月24日、東京・日本武道館

東京オリンピックの柔道女子48キロ級の銅メダリスト、ダリア・ビロディドさん=ウクライナ=が2月27日、自身のInstagramを更新し、「私たちは決してあなたたちを許さない」と強い怒りを表した。

ビロディドさんは厳しい表情をした柔道着姿の写真と共に「あなたたちはこの恥を背負って生き、あなたたちの子供もこの恥を背負って生きていく。全世界があなたたちを憎んでいる!」とロシアを激しく非難した。

「彼ら(ロシア軍)は私の家と私の愛するキエフを奪った。人々は防空壕や地下鉄に隠れ、女性はそこで出産している」と首都キエフの惨状を伝えたビロディドさん。

「ウクライナ人は団結している。私たちは共に、最後まで互いのために!」と記し、「あなた(ウクライナ軍)も私も最後まであきらめない! ウクライナに栄光あれ!!!」と結んだ。

…クリックして全文を読む

オリジナルサイトで読む : ハフィントンポスト
ダリア・ビロディドさん、ロシアを激しく非難。「私たちは決して許さない」

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。