845: 名無しさん、君に決めた! (ワッチョイ 4789-i5gI) 2022/01/26(水) 11:56:43.29 ID:8gcWyOOM0
854: 名無しさん、君に決めた! (ササクッテロラ Sp7b-diY2) 2022/01/26(水) 12:04:23.18 ID:MVXOqWWYp
>>845
どこで割ったの?
redditで話題になってたとこ?
どこで割ったの?
redditで話題になってたとこ?
855: 名無しさん、君に決めた! (アウアウウー Sa4b-tW1F) 2022/01/26(水) 12:04:27.64 ID:y+Qsf5qSa
>>845
この画像で初めて判明したのは
・トレーナーID確認
・個性オミット
まぁ個体値ないから個性無いのも当然っちゃ当然で
HOME送ったら自動で個体値ランダムに振られて
同時に性格値と暗号化定数もセットされて~って感じかな
この画像で初めて判明したのは
・トレーナーID確認
・個性オミット
まぁ個体値ないから個性無いのも当然っちゃ当然で
HOME送ったら自動で個体値ランダムに振られて
同時に性格値と暗号化定数もセットされて~って感じかな
うーん、厳選できないなぁ…
コレクターからしたらまぁまぁクソ仕様だねぇ
859: 名無しさん、君に決めた! (ワッチョイ a76c-f4bv) 2022/01/26(水) 12:09:56.60 ID:Gp3X0hgJ0
>>845
性格補正あるのに個体値はないのか
意味がわからんな
性格補正あるのに個体値はないのか
意味がわからんな
871: 名無しさん、君に決めた! (スププ Sd7f-Josg) 2022/01/26(水) 12:17:07.71 ID:g8SP/vBRd
>>845
ひけんちえなみの威力は?
ひけんちえなみの威力は?
878: 名無しさん、君に決めた! (ササクッテロ Sp7b-N4O5) 2022/01/26(水) 12:20:17.57 ID:AxvmfiTDp
>>871
65 90物理悪 急所+1とスリップダメージ
65 90物理悪 急所+1とスリップダメージ
882: 名無しさん、君に決めた! (ワッチョイW 4789-PGIW) 2022/01/26(水) 12:22:02.90 ID:Y5IUFT5L0
>>878
今作の技ほんと低火力多いけど9世代とかじゃ軒並み30アップするのかね
多分低いの力業のためだとは思うんだけど
今作の技ほんと低火力多いけど9世代とかじゃ軒並み30アップするのかね
多分低いの力業のためだとは思うんだけど
886: 名無しさん、君に決めた! (スププ Sd7f-Josg) 2022/01/26(水) 12:25:39.80 ID:g8SP/vBRd
>>878
まじか…弱いな…
スリップがどのくらいかは分かんないけど
まじか…弱いな…
スリップがどのくらいかは分かんないけど
891: 名無しさん、君に決めた! (ワッチョイ e71f-4V6Q) 2022/01/26(水) 12:27:06.29 ID:TFnsNb3T0
>>886
スリップダメージは従来通りなら最大HPの1/8やろな
レジェンズでそうなのかは分からんが、HOME経由で次回作に連れて行った場合はそういう仕様になるはず
スリップダメージは従来通りなら最大HPの1/8やろな
レジェンズでそうなのかは分からんが、HOME経由で次回作に連れて行った場合はそういう仕様になるはず
858: 名無しさん、君に決めた! (ササクッテロラ Sp7b-diY2) 2022/01/26(水) 12:08:47.92 ID:MVXOqWWYp
個体値残して努力値消すんじゃダメだったんかな
GOみたいに強化がレベルアップ的な方法で回数オンリーなのは良いと思うんだけど性格残ってんのに個体値消すとは思わんかった
まあホームに送ったら適当に割り振られるんだろうな
GOみたいに強化がレベルアップ的な方法で回数オンリーなのは良いと思うんだけど性格残ってんのに個体値消すとは思わんかった
まあホームに送ったら適当に割り振られるんだろうな
860: 名無しさん、君に決めた! (ワッチョイW 4789-PGIW) 2022/01/26(水) 12:10:50.71 ID:Y5IUFT5L0
個体値は31かASの0しか許されないからワンパターンだからほぼ意味ないデータだからな
ストーリー中には足枷にしかならん要素だし
ストーリー中には足枷にしかならん要素だし
861: 名無しさん、君に決めた! (ワッチョイW c710-tW1F) 2022/01/26(水) 12:12:16.49 ID:UPV3ol8/0
個体値が無いなら同じポケモン乱獲する意味がいよいよ無くなるけど
まさかシンクロみたいに性格固定する手段が一切無かったりする?
まさかシンクロみたいに性格固定する手段が一切無かったりする?
864: 名無しさん、君に決めた! (ワッチョイW 4789-PGIW) 2022/01/26(水) 12:14:34.39 ID:Y5IUFT5L0
>>861
ポケモン一番乱獲するのストーリー中だろうからジャッジが序盤に解放されないとどっちにしろ乱獲する意味うっすい
まあ現状でも昔ほど厳選にあんま意味ないんだけど
ポケモン一番乱獲するのストーリー中だろうからジャッジが序盤に解放されないとどっちにしろ乱獲する意味うっすい
まあ現状でも昔ほど厳選にあんま意味ないんだけど
866: 名無しさん、君に決めた! (ワッチョイ 4789-i5gI) 2022/01/26(水) 12:15:00.49 ID:8gcWyOOM0
>>861
シンクロ自体今作ないっす
というか特性が
サブクエでいじっぱりミント、ひかえめミントだったか貰えておっとりガブにいじっぱり使ったら性格は変わらず攻撃の数値が上がってました
シンクロ自体今作ないっす
というか特性が
サブクエでいじっぱりミント、ひかえめミントだったか貰えておっとりガブにいじっぱり使ったら性格は変わらず攻撃の数値が上がってました
872: 名無しさん、君に決めた! (ワッチョイW c710-tW1F) 2022/01/26(水) 12:18:01.45 ID:UPV3ol8/0
>>866
ほげえ
まぁいっか、剣盾もシンクロ効かない伝説はリセットして厳選したし
個体値無いなら一瞬で終わるっしょ
問題はHOMEに送ったら全部無駄になるっぽいことだけど
ほげえ
まぁいっか、剣盾もシンクロ効かない伝説はリセットして厳選したし
個体値無いなら一瞬で終わるっしょ
問題はHOMEに送ったら全部無駄になるっぽいことだけど
862: 名無しさん、君に決めた! (ササクッテロラ Sp7b-diY2) 2022/01/26(水) 12:12:25.85 ID:MVXOqWWYp
本当に個体値不要で対戦勢消滅させたいみたいな愉快犯の外野アンチが言うようなシステムにしたいならホームからも個体値消すでしょ
865: 名無しさん、君に決めた! (ワッチョイW bf92-ibKx) 2022/01/26(水) 12:14:47.23 ID:wzaJnvMc0
個体値とかほんといらないから廃止していいよ
873: 名無しさん、君に決めた! (ササクッテロラ Sp7b-diY2) 2022/01/26(水) 12:18:05.82 ID:MVXOqWWYp
個体値無くなって1番困るのはナイアンティックだから絶対に無くならないぞ
898: 名無しさん、君に決めた! (ワッチョイ 47e7-3kHR) 2022/01/26(水) 12:29:12.58 ID:XhBkbYkk0
個体値と努力値は何も知らない子供が
同じポケモンなのに能力が違う、不思議!ってキャッキャするために必要なんだぞ
同じポケモンなのに能力が違う、不思議!ってキャッキャするために必要なんだぞ
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/poke/1643080634/0-
オリジナルサイトで読む : まちまちゲーム速報
【ポケモンレジェンズ】個体値と個性は無い