最新投稿記事

【恵方アプリ】2022年の恵方『北北西やや北』がすぐにわかる節分専用コンパスアプリ

おすすめ記事 (外部サイト)

◆お世話になっているアンテナサイト様
2ちゃんね
アンテナ速報
人気サイトまとめ「まとめようず」
2ちゃんマップ
2ちゃんねるまとめるまとめ
オワタあんてな\(^o^)/

◆お世話になっているまとめサイト様
ろぼ速VIP
カオスちゃんねる
カナ速
VIPPERな俺
ハムスター速報 2ろぐ
ほんわか2ちゃんねる
やらおん
痛いニュース(ノ∀`)
妹はVIPPER

 

Powered by Pinterest

 




 

来月2022年2月3日は節分! 今年の恵方は「北北西やや北」です。「北北西やや北」ってほぼ北じゃん!と、思ってもせっかくならちゃんとした方角を向いて恵方巻きを頬張りたいですよね。そんなときは、恵方巻き専用アプリを使えばカンタンに方角が調べられますよ。

2022年の恵方『北北西やや北』がすぐにわかる節分専用コンパスアプリ


『恵方巻きコンパス』は、恵方の方角を教えてくれる恵方巻き専用アプリです。iOSとAndroid両方に対応しています。


『恵方巻きコンパス』で「北北西やや北」をアプリでカンタンに調べる方法

使い方はとてもカンタン!アプリを起動すると、画面中央にコンパスが表示されるので、あとは【恵】の方角にスマホを向けるだけ!

今年の恵方は「北北西やや北」です。


恵方の方角に向けるときは、スマホを水平にしましょう。

また、コンパスは磁気の影響を受けるので、マグネットのついたスマホケースや家電製品がすぐ近くにないか確認しましょう。


ちょうどの方角に向くと、画面が変わってお知らせしてくれます!


恵方の向きはこのアプリでバッチリ。あとは「恵方巻き」を予約すれば準備はOK! 年に一度の節分を楽しみましょう!

■関連記事
【2022年】恵方巻きまとめ! 早めの予約が吉! スシロー/かっぱ寿司/くら寿司



【2022年】恵方巻きコンパス(えほうまきこんぱす) ・販売元: SEPTENI CROSSGATE CO.,LTD.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ナビゲーション
・容量: 84.0 MB
・バージョン: 2.022
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

オリジナルサイトで読む : AppBank
【恵方アプリ】2022年の恵方『北北西やや北』がすぐにわかる節分専用コンパスアプリ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。