1: 国内プレイヤーさん
交互に攻撃的ptと防衛的ptであたったけどやっぱり防衛的な方が盛れるなぁ
多分ゴリゴリに攻めてキルポ序盤に取ってもたまたま漁夫が続かなかっただけで運が良かっただけだね
2: 国内プレイヤーさん
ガチるならガスおじ
退屈に耐えられるならガスおじ
3: 国内プレイヤーさん
ガスおじはいつ置いたかわからんガスでキルポが不意に入ったりする瞬間に生を実感するから楽しいぞ
4: 国内プレイヤーさん
目の前に敵が居たら戦わないと気が済まないのか撃ち始めちゃう味方多いんだよな、そうなると時間経つにつれて詰みに近づくんだよな。
やるならやるで突っ込めよと、何銃声だけ鳴らしてお互いに硬直しとんねん。お互いにデメリットしかないやろ。
5: 国内プレイヤーさん
最後までに59人がキルされるとすると
1ゲームでのポイントの上限はキルとアシストで59人の2倍
これを60人でどう奪い合うかってことになり平均は2ポイント
戦闘後は漁夫に漁夫がくるから敵の部隊を全滅させると直後に漁夫られて終わる
1部隊を全滅させると6ポイントを3人で分けるので平均2ポイント
どこか1つの部隊が無双するというよりも
ほとんど全部の部隊が平均的に2ポイントとって漁夫られて終わる
みんなキルポ2であるならできる男は何が違うのか?順位である
つまり論理的にはキルポを狙うよりも
キルポは2で諦めて順位を上げる方が盛れるのである
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【国内の反応】攻撃的なPTと守備的なPTはどっちが盛れる? ←論理的にはこっちでしょ