1: 名無しさん
2: 名無しさん
この頃はボイス無しだったしURAしかなかったなあ
懐かしい
6: 名無しさん
>>2
キャラ毎に声優が付くってよく考えると贅沢な仕様だよなあ
3: 名無しさん
ウオダスまだ出てなかったんだよねこの頃は
4: 名無しさん
ゴルシがいないから追い込み要因が少なくてさあ…
7: 名無しさん
まだ子供でよく分かってなかったから簡単な逃げキャラばっかり使ってた
スズカさん強かったなあ
8: 名無しさん
ウララはいくらなんでも出すの早すぎだろ!って思ったな
9: 名無しさん
GBAだけクリスタルカップがGIIIのくせにやたらムズイんだよな
10: 名無しさん
>>9
あれバグで出走NPCウマ娘のパワーが内部では表示より+20になってるらしい
11: 名無しさん
今程データ解析進んでなかったからわりと皆適当にスキル積んでた気がする
18: 名無しさん
19: 名無しさん
多分パワポケの系譜だけどアレを基準に考えるとストーリーが狂う
12: 名無しさん
初代が出て16年か…
タマモクロスまだ実装されないな
15: 名無しさん
次に出るswitch版ではタマモクロス実装されると期待してる
13: 名無しさん
やっぱり有馬記念のBGMはSFC版の3だよ
14: 名無しさん
最後の直線でABボタン擦りまくるのは多分全員やったことある筈
17: 名無しさん
>>14
連打って結局効果あったの?
スキル出やすくなるとか回復するとかいろんな説あった
16: 名無しさん
そうげんとかいわばとかぬまちとか走らされた
20: 名無しさん
今の方がクオリティ高いのは当たり前なんだけどスレ画のドットレースもよく動いて好きだった
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【ウマ娘】GBA版ウマ娘は名作だったね