最新投稿記事

【ヒノカミ血風譚】10割即死コンボは実戦で成立するのか?

おすすめ記事 (外部サイト)

◆お世話になっているアンテナサイト様
2ちゃんね
アンテナ速報
人気サイトまとめ「まとめようず」
2ちゃんマップ
2ちゃんねるまとめるまとめ
オワタあんてな\(^o^)/

◆お世話になっているまとめサイト様
ろぼ速VIP
カオスちゃんねる
カナ速
VIPPERな俺
ハムスター速報 2ろぐ
ほんわか2ちゃんねる
やらおん
痛いニュース(ノ∀`)
妹はVIPPER

 

Powered by Pinterest

 




 

8b34e30c9f4bcdb19dc9847b75b7813a.jpg

395: 鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚@まちまちゲーム速報 2021/10/14(木) 09:22:46.72 ID:HkT38+aha

10割即死コンがどうのって動画のは見た感じ
必殺技出す際に技ゲージ減ってないみたいだし
食らってる側も緊急離脱してないみたいだけど
即死コンとして実戦で成立するのか?

325: 鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚@まちまちゲーム速報 2021/10/14(木) 02:50:25.75 ID:ttjv8+KJd

vsモードはガチ勢のコンボとかキャンセル技の研究が配信でされてるな、オンライン対戦はもうキッズ向けじゃなくなってるw
411: 鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚@まちまちゲーム速報 2021/10/14(木) 10:00:55.85 ID:T8X16Sejp

早くも永パ出てるのかよ
萎えるな
412: 鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚@まちまちゲーム速報 2021/10/14(木) 10:03:10.29 ID:T8X16Sejp

永パっていうか10割コンボか
426: 鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚@まちまちゲーム速報 2021/10/14(木) 10:36:24.45 ID:nONn4N5G0

プロゲーマーが7割コンボかましてるけど単調やなぁ
449: 鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚@まちまちゲーム速報 2021/10/14(木) 11:26:06.33 ID:QwA4a8Dy0

システムで永パ縛ったのに10割見つかるのが最高にCC2って感じ
このセンスのなさ
466: 鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚@まちまちゲーム速報 2021/10/14(木) 12:04:45.28 ID:sOUq+vUUa

てか永パなんて有名どころの格ゲーでも普通に見つかるからな
あるかないかよりも修正の速さの方が重要
470: 鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚@まちまちゲーム速報 2021/10/14(木) 12:06:47.60 ID:+exXcGUUp

途中抜けできるから実質永パでも10割でもないしな
2回始動食らったら負けってことなので5割コンボあるゲームなんて腐るほどある
557: 鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚@まちまちゲーム速報 2021/10/14(木) 15:16:40.64 ID:RLUUycON0

トレモでフルゲージ使って棒立ちNPCを殴ってる動画が10割コンボだってツイッターで騒がれてて可哀想になってくる
563: 鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚@まちまちゲーム速報 2021/10/14(木) 15:28:41.33 ID:Zl+Sxo8v0

3:3のゲームで逆転要素もない限りゲージフルで10割はやばいんですが
コンボパーツ流用すれば10いかなくても現実的に8か9減ると真っ当なゲームになんない
566: 鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚@まちまちゲーム速報 2021/10/14(木) 15:34:54.77 ID:FfJtUwaep

攻撃を食らうと増える別ゲージでコンボ抜けできるから一気に7割も8割も減ることないんだが
586: 鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚@まちまちゲーム速報 2021/10/14(木) 16:33:11.50 ID:D2riDZ0hp

どんな攻撃も喰らってる途中で抜けられるからコンボ探すモチベ湧かんな
10割コンボとかどこで使うんだ?
589: 鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚@まちまちゲーム速報 2021/10/14(木) 16:35:27.68 ID:y8/smEUPp

>>586
ほんとこれ
ゲームの大部分が抜けをどこで使うかを見極めるゲームになってて格ゲーとしてつまらん
各種ゲージ溜まってたら10割持っていける方がマシまであるわ
598: 鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚@まちまちゲーム速報 2021/10/14(木) 16:57:21.43 ID:LdapHAD+r

相手のゲージを確認しつつ立ち回る事を指したんだが
確かに他ゲーと比べればバーストがゲージ吐く以外現状ノーリスクだが、発売初日だからその辺はこれからでしょ
601: 鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚@まちまちゲーム速報 2021/10/14(木) 17:15:56.79 ID:yy6G+JI7p

>>598
ゲージ見て立ち回ることが駆け引きにならんだろって言ってるのよ
コンボを止めてディレイ入れたり投げ挟んだりする駆け引きの要素がないから
ゲージがあろうがなかろうがコンボルートを変える必要がない
602: 鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚@まちまちゲーム速報 2021/10/14(木) 17:16:53.82 ID:jUrjeSQD0

「即死コンボが!」がツッコまれて使えなくなったから次は駆け引きがゲーム性がに切り替えたか
605: 鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚@まちまちゲーム速報 2021/10/14(木) 17:18:58.74 ID:t0/UsVh0a

自分は即死コンボは別にこのゲージの溜まりにくさと3本先取制ならあっていいと思ってるわ
615: 鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚@まちまちゲーム速報 2021/10/14(木) 17:32:18.10 ID:7kTWXaiD0

コンボ食らった時に逃げられるからつまらんって話に対してのツッコミだったのに、コンボルートの話はしてないんだが…
鉄拳みたいに壁があるとか、バーチャみたいにリングアウトがあるとか、2D格ゲーみたいに端を背負うって事もないしスタンもない
コンボ補正やコンボ制限はあるから、その辺りで補正切りするネタが見つかればまた変わってくるだろうけど

http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1633489798/0-
Source: まちまちゲーム速報
【ヒノカミ血風譚】10割即死コンボは実戦で成立するのか?

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。