MG42入手したけどFC4と5と比べて反動が大きすぎ
アサルトライフルはSSGP-58が一択かな?
兵士相手は徹甲弾入りMS16で充分だと思うわ。SSGPはどうもブレがね…
改造の種類やプレイスタイルで強さ変わるからなんともいえないけど
個人的にしっくりした最低限の改造武器設定がこんな感じ
AR-C (改造:コンペンセイター)
MGL-6の通常グレネード弾(弾の種類を変更すると大幅弱体化)
RMS-18(改造:バックショット、円型サプレッサー特大、レーザーポインターMK2、キープクール、ファストリロード)
MBP.50(改造:徹甲弾、円型サプレッサー特大)
MP7(改造:毒弾、レーザーポインターMK2、拡張弾倉)
MG42(改造:炸裂弾、ガンスリンガー、レーザーポインターMK2)
このあたりを臨機応変に使い分けて、リゾルバー武器は現在封印プレイ中なので未評価
ブラックマーケットで期間限定の上位品次々出るだろうし、最強コロコロかわりそう
他人のおすすめ改造設定も知りたいところ
ありがとう
武器の4スロットがしっくり来ない。アタッチメント、改造も試行錯誤
①SSFP-58
パーツ改造は徹甲弾 + コンペンセイター + リフレックスサイト + リゾルバーレーザーポインターMk2
改造はトリガーディシプリン(エイム時ダメージ増加) + ファストリロード(リロード速度上昇)
②イースタンフロント
パーツ改造は徹甲弾+ サプレッサー + 10倍スコープ + RレーザーポインターMk2
改造はオーバクロック + Mk2ヘッドショットスプレーモ
③リゾルバー武器 パイロテクノ
④サイドアームはデザードイーグル
パーツ改造は徹甲弾 + サプレッサー + ロングレンジ6倍スコープ + RレーザーポインターMk2
改造はトリガーディシプリン(エイム時ダメージ増加) + あと2つは火薬が足りなくて決まって無い
②のイースタンフロントをオーバクロックしても特殊部隊に対して胴体一撃必殺できない
どうせヘッドショットで複数ターゲット始末するならSVDに変えようか悩む
今回車両も含め敵が固い
あえてお呼びじゃないだろうけど、課金のLMGつよい
★2RPKの★4版で改造スロが多いのとオーバークロックも出来る
ARのSS弾が切れた時用に2ndウェポンとして持ち歩いてる
ゲーム内装備なら意外と良かったのはショットガンかな
バックショット込めてディシプリン付けたら中距離でも頭入るようにAIMしたら特殊部隊員を普通に殺せたよ
戦車もヘリも一瞬で落ちるから全く怖くないぜ
ヘリ戦車処理最速じゃないかw
まさか花火が強いと思わず使ってなかった
特殊ミッションの戦車処理がEMPで止めた後に近づきにくいからどれがベストか悩んでたんだよな
弾無くなりかけたり特殊武器使いたくなったり
メインミッション中に変更したくなる事が多いんだけど、BGM途切れちゃうのが残念だわ
BGMかかっててノリノリな時に武器変更するとちょい寂しくて萎える
咄嗟に出すことないだろ ガスバーナーに関しては必要な時修理ボタンで出せるし
ぶっちゃけ固有武器って通常武器をカスタムして固定されてるだけだからそれぞれで強弱無いよ
手に入れてからずっと使ってるランク3ARのASVALずっと使ってエンディング間近だけど弱いと思った事無いし…
てかぶっちゃけHS出来る腕があるなら徹甲弾カスタムした銃なら全部強いよ
やっぱ徹甲弾で全部よかったんですね
スプレーモも武器もそれが最強だからブラックマーケット武器も極論いらんくなる
それに更新されたら新武器も来るから!ポイント貯めとこ!
(一向に変わらない品揃えと不足気味の火薬を見ながら)
あんな弱そうなナイフだし
でもそのせいで敵へ突っ込んでいくブンブンが常にむせてるw
ごめんよブンブン
炸裂弾も正面からじゃないとダメージ通らないし
ちょっとした所が登れなくなってたり、弾の種類が武器毎に固定だったりってのもあって従来作のようなワンマンアーミー感は無いね
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1633920060/0-
Source: まちまちゲーム速報
【ファークライ6】最強武器って何だろう?