最新投稿記事

『iPhone 13』の新色ミッドナイト、スターライトはどう違う?新型『Apple Watch』にも登場したカラーを前モデルと比較!

おすすめ記事 (外部サイト)

◆お世話になっているアンテナサイト様
2ちゃんね
アンテナ速報
人気サイトまとめ「まとめようず」
2ちゃんマップ
2ちゃんねるまとめるまとめ
オワタあんてな\(^o^)/

◆お世話になっているまとめサイト様
ろぼ速VIP
カオスちゃんねる
カナ速
VIPPERな俺
ハムスター速報 2ろぐ
ほんわか2ちゃんねる
やらおん
痛いニュース(ノ∀`)
妹はVIPPER

 

Powered by Pinterest

 




 


» » » iPhone&スマホの最新情報はこちら

Appleは『iPhone 13』の新色としてミッドナイト、スターライトのモデルを発表しました。一見『iPhone 12』のブラックやホワイトと同じように見えますが、その色は比較してみると明らかに違うことが分かります。

Source:9to5Mac, Apple
*カテゴリー:テクノロジー technology

『iPhone 13』の新色ミッドナイト、スターライトを前モデルと比較



こちらが『iPhone 13』及び『iPhone 13 mini』に登場した新色スターライト、ミッドナイトと、前モデルのホワイト、ブラックを比較した画像。


並べてみると、スターライトはホワイトと比べてやや黄みがかった温かい色になっていることが分かります。前モデルに比べて、柔らかい印象を受けるカラーリングです。

ミッドナイトはブラックに比べて青みがかった色となっていることが分かります。前モデルに比べて、重厚感がやや減り、よりスタイリッシュさがました印象を受けます。

またテック系メディア『9to5Mac』は、新モデル『Apple Watch Series 7』のスターライトモデルも取り上げ、白よりもクリーム色に近い色をしていると指摘しています。


ミッドナイトモデルに関しては、ブラックと言うよりも、ダークブルーのような色合いに見えると指摘しています。


同メディアは、Appleが来年以降、より多くの製品ラインにスターライトとミッドナイトを導入するかもしれないと示唆しています。これについて、スターライトとミッドナイトのMacBook Airを、現行のシルバーモデルと比較した場合にどのように見えるかを示したCGを公開しています。


ちなみにデザインが大きく変更された新型『iPad mini』にも、新色としてスターライトが登場しています。しかしAppleがラインナップを明らかに減らしてるにも関わらず、『iPad mini』に依然としてスペースグレイのモデルが登場しているのは興味深い点です。

話題のスマホを手に入れよう!

最新のスマホはソフトバンクショップで確認しよう!


Source: AppBank
『iPhone 13』の新色ミッドナイト、スターライトはどう違う?新型『Apple Watch』にも登場したカラーを前モデルと比較!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。