299: エルデンリング@まちまちゲーム速報 2021/09/11(土) 03:55:12.40 ID:1UnFP9D30
https://youtube.com/shorts/O85uplhJ0RY?feature=share
なんか外国の人が色々と話してる動画見付けたけど何言ってるかわからない
ラグのことについて説明してるのかな?
301: エルデンリング@まちまちゲーム速報 2021/09/11(土) 04:29:33.77 ID:GG4K/jWE0
>>299
やっぱりローリングはダクソ3と一緒なんだね
やっぱりローリングはダクソ3と一緒なんだね
304: エルデンリング@まちまちゲーム速報 2021/09/11(土) 04:51:05.40 ID:1UnFP9D30
>>301
ダクソの集大成というのがシステムとかマップとかの概念的なことだと思ったけどそうじゃなくてまんま引き継いでるっぽい
ダクソの集大成というのがシステムとかマップとかの概念的なことだと思ったけどそうじゃなくてまんま引き継いでるっぽい
>>302
ありがとうございます
昔からあったから仕方ないと思ってたのに結構簡単に直せた?のか
確かにこれは修正できるならしてほしいね
302: エルデンリング@まちまちゲーム速報 2021/09/11(土) 04:37:40.70 ID:nacux1RAM
>>299
フロムソフトのPvPはヒットエフェクト、ヒットサウンド、さらには出血までしてるのに、スタンもしないし本体にダメージが入らないことがある
DS3に関してはローリングスパムができるからその問題が顕著
フロムソフトのPvPはヒットエフェクト、ヒットサウンド、さらには出血までしてるのに、スタンもしないし本体にダメージが入らないことがある
DS3に関してはローリングスパムができるからその問題が顕著
俺が作ったネットコードMODでこの問題を簡単に修正できたから、フロムソフトが直せないはずがない。これ直す必要があるよ。頼むわ
みたいな
473: エルデンリング@まちまちゲーム速報 2021/09/11(土) 22:25:42.46 ID:CgGyWtxzM
>>302
3の詳しい仕様は知らんけど、2は攻撃の判定が当たってるかどうかは攻撃側視点
受け側はそれをロリやバクステの無敵で回避できるっていう仕様だった
だから攻撃側の視点では当たってるように見えても、タイミング良く回避さえ出せば当たらない
3の詳しい仕様は知らんけど、2は攻撃の判定が当たってるかどうかは攻撃側視点
受け側はそれをロリやバクステの無敵で回避できるっていう仕様だった
だから攻撃側の視点では当たってるように見えても、タイミング良く回避さえ出せば当たらない
スペルに関しては武器攻撃とは誓って判定が当たってるかどうかも受け側視点だから
ラグスペルに関しても問題なく回避できるって感じ
エルデンでは2と同じ仕様なら多少ラグっても個人的には許せるな
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1631119498/0-
Source: まちまちゲーム速報
【エルデンリング】外人が色々と話してる動画を翻訳してくれ