119: テイルズオブアライズ@まちまちゲーム速報 2021/08/09(月) 03:45:33.01 ID:F/rvXNlsa
今回武器/防具/アクセサリって装備周りはかなりシンプルね
120: テイルズオブアライズ@まちまちゲーム速報 2021/08/09(月) 03:55:40.95 ID:ZoD7hi520
アクセサリっていろんな効果付きの指輪とかそういう枠?
それともキャラクターの固有装備枠?
どっちか片方消えてるの残念だな
それともキャラクターの固有装備枠?
どっちか片方消えてるの残念だな
123: テイルズオブアライズ@まちまちゲーム速報 2021/08/09(月) 07:54:05.44 ID:lx1uMMI4d
>>120
どっち道武器しか見た目に反映されないんだから簡素化してくれてかまわんわ
海外のゲームみたいに頭 上半身 腕 下半身 がそれぞれ見た目に反映されるわけでもないし
どっち道武器しか見た目に反映されないんだから簡素化してくれてかまわんわ
海外のゲームみたいに頭 上半身 腕 下半身 がそれぞれ見た目に反映されるわけでもないし
125: テイルズオブアライズ@まちまちゲーム速報 2021/08/09(月) 08:11:30.40 ID:7nMw5DbU0
>>120
これまでの動画見るに武器、鎧はキャラ別に固有で確定
アクセは作成で作れるのもあってか全員で共有っぽかったな
中には特性やブーストアタック強化用の固有アクセもありそうだけど
これまでの動画見るに武器、鎧はキャラ別に固有で確定
アクセは作成で作れるのもあってか全員で共有っぽかったな
中には特性やブーストアタック強化用の固有アクセもありそうだけど
126: テイルズオブアライズ@まちまちゲーム速報 2021/08/09(月) 08:11:55.77 ID:ZoD7hi520
見た目じゃなく戦闘バランスとかの話なんで
キャラの固有装備についてる特殊効果とかでキャラの特徴出してたし
その上にいろんなアクセサリで効果つけて幅広く対応するのが楽しかったし
キャラの固有装備についてる特殊効果とかでキャラの特徴出してたし
その上にいろんなアクセサリで効果つけて幅広く対応するのが楽しかったし
129: テイルズオブアライズ@まちまちゲーム速報 2021/08/09(月) 08:28:22.53 ID:lx1uMMI4d
理由付けしてるだけで見た目が変わらないなら他のもので代用しても変わり無いから意味はないよ
スキルやらアクセやら称号でも代用出来るし
スキルやらアクセやら称号でも代用出来るし
135: テイルズオブアライズ@まちまちゲーム速報 2021/08/09(月) 08:51:22.23 ID:yfsQbrssa
装備は武器、鎧、アクセくらいシンプルで良いわ
新しい街に寄る度に全身5、6個全キャラ分買い換えるのめんどくせえし
新しい街に寄る度に全身5、6個全キャラ分買い換えるのめんどくせえし
217: テイルズオブアライズ@まちまちゲーム速報 2021/08/09(月) 18:55:40.41 ID:K/9sZ49/0
36通りが正解でもええよ(願望)
特定アクセorスキル装備でブーストストライクの技変化とか
2周目要素でブーストストライクの種類追加とか
そういうのがあっても良い
特定アクセorスキル装備でブーストストライクの技変化とか
2周目要素でブーストストライクの種類追加とか
そういうのがあっても良い
261: テイルズオブアライズ@まちまちゲーム速報 2021/08/09(月) 22:08:51.59 ID:YGVIVKQ10
装備が武器、防具、アクセの3種だけなのか
スッキリしてて良き
スッキリしてて良き
625: テイルズオブアライズ@まちまちゲーム速報 2021/08/11(水) 17:39:02.47 ID:0TrBixqba
>パラメータの「貫通力」がブレイクのしやすさに関係している。
貫通力を上げるアクセサリーを装備して戦うと明らかにブレイクが起こりやすくなったので,
敵との戦闘を有利に進めていくためには常に意識したい。
貫通力を上げるアクセサリーを装備して戦うと明らかにブレイクが起こりやすくなったので,
敵との戦闘を有利に進めていくためには常に意識したい。
これはD2以来の命中ゲーならぬ貫通ゲー来たな
迷ったら貫通上げとけばいいやつ
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1628389886/0-
Source: まちまちゲーム速報
【TOARISE】武器/防具/アクセサリって装備周りはかなりシンプルね