最新投稿記事

朝礼ネタ:新型コロナにおける我流のストレス発散について

おすすめ記事 (外部サイト)

◆お世話になっているアンテナサイト様
2ちゃんね
アンテナ速報
人気サイトまとめ「まとめようず」
2ちゃんマップ
2ちゃんねるまとめるまとめ
オワタあんてな\(^o^)/

◆お世話になっているまとめサイト様
ろぼ速VIP
カオスちゃんねる
カナ速
VIPPERな俺
ハムスター速報 2ろぐ
ほんわか2ちゃんねる
やらおん
痛いニュース(ノ∀`)
妹はVIPPER

 

Powered by Pinterest

 




 

233F285D-1D15-4944-BC6B-E60B3E11C608.png

朝礼ネタ:新型コロナにおける我流のストレス発散について

皆さん、このコロナ禍でレジャーどころか日々の仕事帰りの一杯も無くなりストレスが溜まってきていると思います。

そのコロナ禍でも私が実践しているストレス発散方法をご紹介します。

このコロナ禍で言われていることは、三密という密集、密接、密閉を避ける事です。

そのため飲み会などの開かれなくなり一人で家に帰り飲むことが多くなったと思います。

それが嫌でオンライン飲み会等も行った時もありましたが直ぐに飽きてしまいました。

では、今何を行っているのかと言うと、料理、主に酒のつまみを作っています。

自分で作り、自分が食べるため密にはなりませんし、好きな分、好きなだけ食べることができます。

最近は梅干し作りも初めまして、ただ漬けるのではなく、自分なりのアレンジを付け色々な味を試しています。これが意外とはまりストレス解消につながっています。

まだまだコロナ禍は続きますが、今まで気にもしなかった事にチャレンジできる時間が増えたとポジテブに考え、明るい明日に向かって乗り越えて行きましょう。


Source: 【朝礼ネタこれ!】〜今日の朝礼ネタはこれ、スピーチに困ったら〜
朝礼ネタ:新型コロナにおける我流のストレス発散について

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。