最新投稿記事

遮熱クールアップの効果とリアルな口コミ

おすすめ記事 (外部サイト)

◆お世話になっているアンテナサイト様
2ちゃんね
アンテナ速報
人気サイトまとめ「まとめようず」
2ちゃんマップ
2ちゃんねるまとめるまとめ
オワタあんてな\(^o^)/

◆お世話になっているまとめサイト様
ろぼ速VIP
カオスちゃんねる
カナ速
VIPPERな俺
ハムスター速報 2ろぐ
ほんわか2ちゃんねる
やらおん
痛いニュース(ノ∀`)
妹はVIPPER

 

Powered by Pinterest

 




 

スポンサーリンク

今回は、セキスイ「遮熱クールアップ」の口コミをチェックします。

⇒【送料無料】セキスイ 遮熱クールアップ≪100×200cm 2枚組≫楽天市場

◆遮熱クールアップの特長・効果は?

■太陽の日差しと熱を徹底ガード
 銀色の面が太陽の光と熱を反射し、熱を発散することで、夏の強い日差しから室内を守ります。
 室内から設置した場合はマイナス8.8℃、外から設置した場合はマイナス11.4℃の実験結果。

■紫外線約78%カット
 熱を遮るだけでなく、紫外線も約78%カットするから、 家具の日焼けによる色褪せ対策にも。

■目隠し効果
 日中は外から室内が見えにくい「目隠し効果」を発揮。
 中からは景観がハッキリと見え、部屋の中が暗くなることもないので安心です。

■取り付け簡単
 取り付けもとにかく簡単。窓ガラスや網戸などに付属の面ファスナーで貼るだけ。

■様々な大きさの窓に使える
 付属の定規でガイドしながら、カッターで窓の大きさに合わせて簡単にカットできます。

■お手入れ簡単
 コーティング加工によりチリ、ホコリなどが付きにくいうえに、洗濯機で丸洗いOK!

しかし、本当にそんなすごい効果があるのでしょうか?

実際に使ってみた女性のリアルな評価を知りたいですよね。

◆遮熱クールアップの口コミは?

楽天にたくさんの口コミレビューがありましたので、ぜひ参考にしてみてください。

⇒【遮熱クールアップ】のリアルな口コミ(新着順)

いかがでしたか?やっぱり、悪い口コミも見ちゃいました?

◆遮熱クールアップはどこで買うのがお得?

◆楽天市場でいちばん安く買えるお店を調べてみましたので、ぜひチェックしてみてください。

⇒ 「遮熱クールアップ」の【最安値】ショップはこちら


Source: 【リアルな口コミ】実際に使用されている方どうですか?
遮熱クールアップの効果とリアルな口コミ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。