4: 名無しさん@ポケモンユナイト 2021/07/26(月) 00:44:40.95
ユナイター格付けチェック
・上下ルート道中のエイパムを無視して最初のレーン真ん中のヘイガニ(orタブンネ)に寄らない
・カジリガメが出現してるのに上レーンから降りてこない
・優勢なのにサンダーファイト開始
・サンダーファイト中に中央に寄らず空き巣でゴール
if(navigator.userAgent.indexOf(‘iPhone’) > 0){
document.write(”);
} else if( navigator.userAgent.indexOf(‘Android’) > 0 ) {
document.write(”);
} else {
document.write(”);
}
5: 名無しさん@ポケモンユナイト 2021/07/26(月) 00:50:10.96
>>4
エイパムって最後の2匹以外は狩るもんだと思ってたけど全無視なの?後で戻って狩るの無駄じゃない?
エイパムって最後の2匹以外は狩るもんだと思ってたけど全無視なの?後で戻って狩るの無駄じゃない?
8: 名無しさん@ポケモンユナイト 2021/07/26(月) 00:54:40.20
>>5
狩りつつ行くけど最後の2匹はダメージ与えときゃゴール近くまで来てくれる
だから先に真ん中の取ってから戻っても大丈夫
狩りつつ行くけど最後の2匹はダメージ与えときゃゴール近くまで来てくれる
だから先に真ん中の取ってから戻っても大丈夫
10: 名無しさん@ポケモンユナイト 2021/07/26(月) 00:55:02.65
>>5
無視じゃなくて一発殴るとゴールまで移動するからな
無視じゃなくて一発殴るとゴールまで移動するからな
109: 名無しさん@ポケモンユナイト 2021/07/26(月) 01:13:31.44
>>8
>>10
いや最後の2匹はわかるんだけど最初の1匹ずつで居る2匹よ
あいつらって第一ゴールのところまで来てくれなくない?
>>10
いや最後の2匹はわかるんだけど最初の1匹ずつで居る2匹よ
あいつらって第一ゴールのところまで来てくれなくない?
21: 名無しさん@ポケモンユナイト 2021/07/26(月) 00:56:44.66
>>5
相手が野良を倒す機会を奪うという意味ではアリ。野良も一定時間経たないと沸かないから。
相手が野良を倒す機会を奪うという意味ではアリ。野良も一定時間経たないと沸かないから。
とはいえそこまで気にしてない。
亀意識のない野良と一緒になるとすべてがだめになる
20: 名無しさん@ポケモンユナイト 2021/07/26(月) 00:56:32.77
味方が最初の真ん中の取らないで上のエイパムやり始めたらその時点でレベル差つけられてボコられるんやろなぁとネガティブ思考に入り始めるわ
110: 名無しさん@ポケモンユナイト 2021/07/26(月) 01:13:34.14
下行くときエイパム2匹倒さないでレーン走るの多いけどなんで?
スキル1個じゃ辛くない?
スキル1個じゃ辛くない?
112: 名無しさん@ポケモンユナイト 2021/07/26(月) 01:14:39.08
>>110
真ん中のヘイガニとタブンネ倒して経験値レースで優位に立てるから
真ん中のヘイガニとタブンネ倒して経験値レースで優位に立てるから
122: 名無しさん@ポケモンユナイト 2021/07/26(月) 01:16:39.30
エイパム初手2匹は狩るだろ?
ラスト2匹は狩らんが
ラスト2匹は狩らんが
161: 名無しさん@ポケモンユナイト 2021/07/26(月) 01:24:06.14
というかなるべくアタッカーにラスト譲ってるのに取らねえし最初真ん中のカニに行かずにエイパムいくし狩れない敵タワー下で殴りあって体力へらしてハチ参加できずにあそんでるしでレーン信用できねえのがまじでつらいわ
タンクの装備つよくしなきゃ良かったわ
仕方ないからタンクしてるが
Source: 爆NEWゲーム速報
【ポケモンユナイト】ユナイター格付けチェック作ったから見てくれ