最新投稿記事

伊藤美来とかいう攻守において隙のない完璧声優wwwww

最近の投稿
【悲報】ニートが一発逆転できる方法→これ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【画像】新人女優おっぱいがでかいのでグラビアデビュー
【悲報】仕事がダルかったから「母親が危篤」で早退してきちゃった☆
【AKB48】やっぱりチーム8って関東だけで良かったんじゃ?
NO IMAGE
身体の中から冷やして熱中症予防。ひんやりおいしそうな「凍らせて飲む」ポカリ
NO IMAGE
誰でも簡単に東京五輪のピクトグラムさんになれるという「Pictogram Challenge」レビュー
【FGO】レベル120ってどれぐらい苦行なんだろうか←もうボックスで種火捨てることなさそうだなwww【FateGO】
コスパ悪すぎる国家資格って何がある?
【最悪】マリトッツォ食ったら最悪の事態に…
【画像】鷲見玲奈アナ、セクシー写真集の全衣装を一気見せ!水着以外を超絶サービス公開!美ヘソ&美谷間あらわな動画にファン大興奮!
神社「銀行に硬貨1000枚入金で手数料で1300円取られるの!お賽銭に1円玉は入れないで!」
8月5日から「Nintendo Switch サマーセール」
朝礼ネタ:日本の食生活の疑問
【FFピクセルリマスター】FF3のレベルアップ時に体力の数値について聞きたい
【パズドラ】呪術廻戦コラボで『必ずやるべき事』まとめ! ダンジョン毎の内容や美味しさをご紹介!
NO IMAGE
シャープ「プラズマクラスター」が弾幕シューティングになった。何この難易度!?
マリオカート9が出ても8DXと比べて地味になると思う
【助けて】付き合って3日で別れ話された…
【速報】ぼく解雇の模様←まじかwwwwwwww
NO IMAGE
【ウマ娘】えっ? 親父がトレセン入学するって?
kid_job_girl_seiyu.png

1: 風吹けば名無し 2021/07/17(土) 19:07:25.65 ID:XXqcMg/Fd

そら人気でますわ

隙しかねえだろ
6: 風吹けば名無し 2021/07/17(土) 19:09:16.17 ID:RWiDwU4rM

悪いとは言わんがそんなにだわ
7: 風吹けば名無し 2021/07/17(土) 19:09:37.97 ID:r/4B7wlRd

さんまの番組に出るわけにはいかんのやろうか

視聴者からしたら革命的可愛さだよ

スポンサーリンク

累計会員数900万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!
8: 風吹けば名無し 2021/07/17(土) 19:10:40.62 ID:zyWUdDMkd

顎の攻撃力がちょっと強い
10: 風吹けば名無し 2021/07/17(土) 19:11:18.32 ID:AY86S2cW0

良さもない
12: 風吹けば名無し 2021/07/17(土) 19:11:40.14 ID:pvDgBr+S0

鼻がね…
14: 風吹けば名無し 2021/07/17(土) 19:11:55.96 ID:P5U/tsUf0

髪切ったらえら張ってるのがばれたね
15: 風吹けば名無し 2021/07/17(土) 19:11:58.03 ID:Y/BPf2tbr

実況スレ人気ナンバーワン声優
17: 風吹けば名無し 2021/07/17(土) 19:12:10.39 ID:fV+xTeuWa

可愛い、声質いい、スタイルいい
18: 風吹けば名無し 2021/07/17(土) 19:12:20.18 ID:dhDDinGm0

声優なのに声が弱点
22: 風吹けば名無し 2021/07/17(土) 19:12:55.17 ID:NvESNJU/r

歌と演技以外完璧な声優
24: 風吹けば名無し 2021/07/17(土) 19:13:12.09 ID:fvLHD8td0

何十年活動してあの歌唱力、演技の下手さはホンマ凄い
27: 風吹けば名無し 2021/07/17(土) 19:14:56.76 ID:bRD6agyR0

最近さすがにちょっと演技上手くなってない?気のせい?
28: 風吹けば名無し 2021/07/17(土) 19:14:57.08 ID:P1FEZxjNp

オープニングでこいつのフニャフニャボイス聞くとクソアニメを確信するわ
29: 風吹けば名無し 2021/07/17(土) 19:15:25.97 ID:TH/ycJ0q0

動いてるとかわいい
33: 風吹けば名無し 2021/07/17(土) 19:15:55.56 ID:HvkwJ8o1p

プリムラはすき
34: 風吹けば名無し 2021/07/17(土) 19:16:05.59 ID:gzBLSrRFd

水瀬いのり、小倉唯、日高里菜
こいつらが完全にみっくに食われた
39: 風吹けば名無し 2021/07/17(土) 19:16:47.70 ID:kRwvS5fmM

>>34
そんなことも無いよ
42: 風吹けば名無し 2021/07/17(土) 19:17:21.86 ID:pgdfvPTLd

攻撃力だけや
43: 風吹けば名無し 2021/07/17(土) 19:17:34.98 ID:xox1CXUu0

みっくかわいいから好きだわ
49: 風吹けば名無し 2021/07/17(土) 19:18:39.57 ID:Lq10slXh0

キレイな前田敦子

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1626516445/

Source: 燃えよVIPPER
伊藤美来とかいう攻守において隙のない完璧声優wwwww

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。