61: MHST2@まちまちゲーム速報 2021/07/19(月) 02:44:30.38 ID:VUO/6YkT0
もう遅いけどタメ技系廃止してくれんかな
どれも決まると即死なのクソすぎるわ
どれも決まると即死なのクソすぎるわ
65: MHST2@まちまちゲーム速報 2021/07/19(月) 02:50:54.88 ID:vLCvaJRna
>>61
避ければいいんじゃね?
避ければいいんじゃね?
66: MHST2@まちまちゲーム速報 2021/07/19(月) 02:52:38.27 ID:VUO/6YkT0
>>65
最初から笛で予測して回避入れとくとかしないと死ぬし
弓で曲射やられたら防げない
最初から笛で予測して回避入れとくとかしないと死ぬし
弓で曲射やられたら防げない
68: MHST2@まちまちゲーム速報 2021/07/19(月) 02:57:35.17 ID:vLCvaJRna
>>66
対人か
ライダーはガードで耐えきれないのかね
オトモンは白ナルガの回避でいけそうだけど
対人か
ライダーはガードで耐えきれないのかね
オトモンは白ナルガの回避でいけそうだけど
73: MHST2@まちまちゲーム速報 2021/07/19(月) 03:01:57.80 ID:VUO/6YkT0
>>68
回避型とか作れそうだけど
結局絆使うし守りに回るとどうなんだろう…
回避型とか作れそうだけど
結局絆使うし守りに回るとどうなんだろう…
79: MHST2@まちまちゲーム速報 2021/07/19(月) 03:13:10.56 ID:vLCvaJRna
>>73
ガード+白影残が成り立つなら30ちょい消費だけどこっち削られるわけだし微妙か
先に状態異常入れるかパッシブで回避お祈りするかしかなさそう
ガード+白影残が成り立つなら30ちょい消費だけどこっち削られるわけだし微妙か
先に状態異常入れるかパッシブで回避お祈りするかしかなさそう
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1626619825/0-
Source: まちまちゲーム速報
【モンハンストーリーズ2】タメ技系廃止してくれ。決まると即死なのクソすぎるわ。