8: 名無しさん@モンハンストーリーズ 2021/07/10(土) 12:35:15.35
スキルで形態変化強化されるオトモンはやっぱ中二感あって良いわ~
if(navigator.userAgent.indexOf(‘iPhone’) > 0){
document.write(”);
} else if( navigator.userAgent.indexOf(‘Android’) > 0 ) {
document.write(”);
} else {
document.write(”);
}
36: 名無しさん@モンハンストーリーズ 2021/07/10(土) 12:49:57.32
二回行動はパッシブスキル扱いだから堀当てればどのオトモンでもできるようになるよ
253: 名無しさん@モンハンストーリーズ 2021/07/10(土) 15:27:25.05
入れといた方がいいフィールドスキルってなに?
全部いれようとするとまったく好きなモンスター使えなくて辛いわ
全部いれようとするとまったく好きなモンスター使えなくて辛いわ
391: 名無しさん@モンハンストーリーズ 2021/07/10(土) 17:41:00.14
これ指示ではなくオトモンが自ら選んだスキルはキズナ消費しないのか
ええな
ええな
413: 名無しさん@モンハンストーリーズ 2021/07/10(土) 17:58:21.00
早く帰巣率上げるスキル欲しいわジンオウガ3連帰巣無しとか凹むわ
422: 名無しさん@モンハンストーリーズ 2021/07/10(土) 18:06:30.38
面白いけどマップスキルのせいで連れてけるのがほぼ限定的なのがクソすぎるな
429: 名無しさん@モンハンストーリーズ 2021/07/10(土) 18:12:00.04
>>422
ライドアクションのとこ1枠空いてる奴多いし
全部のオトモンに何かのアクションは最低1つは入れて欲しかったな
ライドアクションのとこ1枠空いてる奴多いし
全部のオトモンに何かのアクションは最低1つは入れて欲しかったな
436: 名無しさん@モンハンストーリーズ 2021/07/10(土) 18:18:16.53
移動スキルに関してはレビュー見て飛べるようになったら大体解決すると思ってたんだけどそうでもない?
439: 名無しさん@モンハンストーリーズ 2021/07/10(土) 18:19:59.22
>>436
巣の中やダンジョンの中は飛べないので
巣の中やダンジョンの中は飛べないので
449: 名無しさん@モンハンストーリーズ 2021/07/10(土) 18:27:04.24
PSTはなんとなくドボルベルクでスピードはないやろとかで判断してるし最悪1ターン目と怒り後あたりでガードしとけばいいからあんまり覚えてないや
>>439
あーそういうことかそれはめんどいな
>>439
あーそういうことかそれはめんどいな
696: 名無しさん@モンハンストーリーズ 2021/07/10(土) 22:24:10.72
大剣の溜めって溜め技のスキルが使えるようになるだけで通常攻撃が威力上がったりはしないよね?
878: 名無しさん@モンハンストーリーズ 2021/07/11(日) 00:57:00.55
モンスの自己バフ系スキルって消した方がいい?
なんか大して役に立ってない気がする
なんか大して役に立ってない気がする
880: 名無しさん@モンハンストーリーズ 2021/07/11(日) 00:58:12.74
>>878
個人的には邪魔だから消してるし快適
個人的には邪魔だから消してるし快適
959: 名無しさん@モンハンストーリーズ 2021/07/11(日) 05:13:30.24
巣穴探知が最強スキルすぎる
Source: 爆NEWゲーム速報
【モンハンストーリーズ2】入れといた方がいいスキルってなに?