196: 戦国無双5@まちまちゲーム速報 2021/06/28(月) 10:38:29.05 ID:uj1yFqkHd
得意武器って意識しなくていい感じ?しかし熟練度システムが面倒だな
199: 戦国無双5@まちまちゲーム速報 2021/06/28(月) 10:43:32.43 ID:nmbXD5+G0
>>196
後半は武器熟練度ダダ余りになるから全武器Sとかしない限りはストック分使いまくってもええよ
S武器を全武器作ったら正直、どんなステージもほぼ楽勝になるし
後半は武器熟練度ダダ余りになるから全武器Sとかしない限りはストック分使いまくってもええよ
S武器を全武器作ったら正直、どんなステージもほぼ楽勝になるし
296: 戦国無双5@まちまちゲーム速報 2021/06/28(月) 13:23:29.23 ID:pt+JerxX0
武器熟練度はいいけど武器ランクに合わせた装備制限はどう考えてもいらないな
強武器作っても装備制限のせいで熟練度上げざるを得なくなって、すぐMAXになって何となく熟練度を損している気になって長く使えない
熟練度は強化に一任しろって事かいな
強武器作っても装備制限のせいで熟練度上げざるを得なくなって、すぐMAXになって何となく熟練度を損している気になって長く使えない
熟練度は強化に一任しろって事かいな
297: 戦国無双5@まちまちゲーム速報 2021/06/28(月) 13:26:12.34 ID:Gb/keY2KM
>>296
武器ランクの装備制限はマジでいらない
せっかく作った武器を装備出来るようになった頃にはすぐSになる
武器ランクの装備制限はマジでいらない
せっかく作った武器を装備出来るようになった頃にはすぐSになる
298: 戦国無双5@まちまちゲーム速報 2021/06/28(月) 13:31:49.34 ID:pt+JerxX0
>>297
どういう想定してんだろうね
雑魚武器使う期間を長くするデザインがどう面白さに繋がるのか聞いてみたいわ
どういう想定してんだろうね
雑魚武器使う期間を長くするデザインがどう面白さに繋がるのか聞いてみたいわ
300: 戦国無双5@まちまちゲーム速報 2021/06/28(月) 13:34:20.75 ID:GiLl9+IB0
>>296
どうせすぐに難易度崩壊するから最初のうちぐらいは良いかな
4,5スロの奴をDに収まるように強化するのも少し頭使えて楽しめた
どうせすぐに難易度崩壊するから最初のうちぐらいは良いかな
4,5スロの奴をDに収まるように強化するのも少し頭使えて楽しめた
304: 戦国無双5@まちまちゲーム速報 2021/06/28(月) 13:43:31.52 ID:pt+JerxX0
>>300
脳死強属性モリモリにしない配慮なのかな
考えてカスタマイズも面白そうだけど、難易度崩壊を懸念する人はそれこそ変な制約いれなくても自分で適度に抑えてプレイするだろうしやっぱりいらないシステムだと思うw
脳死強属性モリモリにしない配慮なのかな
考えてカスタマイズも面白そうだけど、難易度崩壊を懸念する人はそれこそ変な制約いれなくても自分で適度に抑えてプレイするだろうしやっぱりいらないシステムだと思うw
309: 戦国無双5@まちまちゲーム速報 2021/06/28(月) 13:51:57.93 ID:GiLl9+IB0
>>304
今回のシステムだと珠集めとかほぼ無いから属性モリモリの刀でも完成したらゲーム終了に
珠集めばっかでろくに武器カスタマイズ出来ないのとどっちが良い?っていうところかな
今回のシステムだと珠集めとかほぼ無いから属性モリモリの刀でも完成したらゲーム終了に
珠集めばっかでろくに武器カスタマイズ出来ないのとどっちが良い?っていうところかな
396: 戦国無双5@まちまちゲーム速報 2021/06/28(月) 17:16:13.66 ID:k+Fhzp5o0
武器の熟練度上げるとダメージ上がってね?
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/gamehis/1624806817/0-
Source: まちまちゲーム速報
【戦国無双5】武器熟練度はいいけど武器ランクに合わせた装備制限はいらないな