最新投稿記事

【緊急】小倉優子(37)の現在がヤバい・・・大丈夫かよこれ・・・・・・

おすすめ記事 (外部サイト)

◆お世話になっているアンテナサイト様
2ちゃんね
アンテナ速報
人気サイトまとめ「まとめようず」
2ちゃんマップ
2ちゃんねるまとめるまとめ
オワタあんてな\(^o^)/

◆お世話になっているまとめサイト様
ろぼ速VIP
カオスちゃんねる
カナ速
VIPPERな俺
ハムスター速報 2ろぐ
ほんわか2ちゃんねる
やらおん
痛いニュース(ノ∀`)
妹はVIPPER

 

Powered by Pinterest

 




 

pose_taiiku_suwari_back_woman

1 2021/06/20(日) 16:56:26.63 ID:JnyJppjm0● BE:971946189-2BP(2000)

小倉優子、気分落ち込み涙止まらず「頑張るってなんだろう」

タレントの小倉優子(37)が、気分が落ち込み、涙が止まらなくなってしまったことを明かした。

小倉は19日、インスタグラムを更新。ものもらいが腫れてしまったそうで、「なんだか、今日一日気持ちが落ちてしまいました」とつづった。「ものもらいで、こんなに落ちてしまうとは思っていませんでしたが急にしんどいなぁ。となってしまいました 頑張らなきゃ頑張らなきゃって毎日過ごしていますが、頑張るってなんだろう。とふと思いました」と胸の内を吐露し、「子供達が寝てから、涙が止まらなくなったり。自分でもよく分からない一日でした」と涙があふれたことを明かした。小倉は「こんな日もありますよね!!明日ものんびり過ごそう」と気丈に続けた。

https://news.livedoor.com/article/detail/20397981/


続きを読む

Source: エクサワロス
【緊急】小倉優子(37)の現在がヤバい・・・大丈夫かよこれ・・・・・・

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。