最新投稿記事

【吉野家】夏にスタミナをつけよう!『牛皿麦とろ御膳』と『ネバとろ牛丼』が6月14日から発売開始!

おすすめ記事 (外部サイト)

◆お世話になっているアンテナサイト様
2ちゃんね
アンテナ速報
人気サイトまとめ「まとめようず」
2ちゃんマップ
2ちゃんねるまとめるまとめ
オワタあんてな\(^o^)/

◆お世話になっているまとめサイト様
ろぼ速VIP
カオスちゃんねる
カナ速
VIPPERな俺
ハムスター速報 2ろぐ
ほんわか2ちゃんねる
やらおん
痛いニュース(ノ∀`)
妹はVIPPER

 

Powered by Pinterest

 




 

6月14日から吉野家でとろろを使用した食べやすく暑い時期にスタミナをつけるのに最適な食材をふんだんに使った『牛皿麦とろ御膳』と『ネバとろ牛丼』が登場しますす。

6月14日から『牛皿麦とろ御膳』と『ネバとろ牛丼』が登場


吉野家にて、6月14日(月)からとろろのうまさと食べごたえがパワーアップした「牛皿麦とろ御膳」と「ネバとろ牛丼」が登場します。

とろろで食べやすく、牛肉でスタミナもつく2種のメニューは暑くなり疲れた体にもピッタリですね。

『牛皿麦とろ御膳』

『牛皿麦とろ御膳』は吉野家特製のたれで煮込んだ牛肉と玉ねぎを盛り付けた牛皿、もち麦ご飯、とろろ、オクラ、みそ汁の合計5品で構成されています。

粗くおろした食感が残る とろろに別添のだしをかけて混ぜることで、とろろとだしの本来のうま味やとろろの粘りを最大限に引き出しているとのこと。とろろ自体にも食べごたえがあるのでシャクシャク感、もち麦のプチプチ 感・モチモチ感、オクラ独特のネバネバ感と、食感も楽しいものになっています。

牛肉などの動物性たんぱく質は免疫力向上につながる効果があり、もち麦、オクラ、とろろに含まれる豊富な食物繊維には身体の免疫細胞 の約 7 割が集まる腸で腸内細菌叢を改善する作用もあるので、体にもいい組み合わせですね。

『牛皿麦とろ御膳 肉2倍盛り』、『鰻皿麦とろ御膳』もあり、食べ方もいろいろです。店内でご飯増量の場合はもち麦もご飯でも可能、おかわりの場合はもち麦かご飯か選ぶことができます。テイクアウトでも増量は可能ですよ!

商品名:牛皿麦とろ御膳
価格:657円


商品名:『牛皿麦とろ御膳 肉2倍盛り』
価格:962円


商品名:『鰻皿麦とろ御膳』
価格:954円


※一部店舗では販売しておりません。価格が異なる店舗もあります。
※『牛皿麦とろ御膳』『鰻皿麦とろ御膳』のテイクアウトにはみそ汁がつきません。
※定食・御膳のご飯は増量・おかわりは24時間無料です。

3つのネバネバ食材で暑い夏を乗り切る『ネバとろ牛丼』

昨年9月に販売した4つの『裏牛丼』の中で圧倒的に人気があった『ネバとろ牛丼』が、夏季商品として限定復活します。『ネバとろ牛丼』はご飯に、牛丼の具・納豆・オクラ・とろろ・玉子をトッピングしたメニューで、3つのネバネバ食材を盛り合わせた丼は暑い夏にぴったりのスタミナ丼となっています。

『ネバとろ牛丼』はテイクアウトでさらに好みの食材や調味料をちょい足しして、いろんなアレンジも楽しめそうですね。

商品名:『ネバとろ牛丼』
価格:657円


※一部店舗では販売しておりません。価格が異なる店舗もあります。
※夏季(9月30日まで)の間、ネバとろ牛丼のテイクアウトは玉子を半熟玉子【+10 円(税込+11 円)】となります。

公式サイト:吉野家公式ホームページ

■毎日更新「カジュアルフード」

コンビニ・ファストフードなどカジュアルに楽しめる美味しい情報を毎日更新中!こちらのページにまとめているので、ぜひご覧ください♪

▼カジュアルフード情報まとめ更新中▼


【吉野家】夏にスタミナをつけよう!『牛皿麦とろ御膳』と『ネバとろ牛丼』が6月14日から発売開始!2021/06/11 14:00
【吉野家】夏にスタミナをつけよう!『牛皿麦とろ御膳』と『ネバとろ牛丼』が6月14日から発売開始!
2021/06/11 11:00
【実食】本日発売! ミスド“むぎゅっと”食感の新ドーナツは、甘くない食事系なので朝食やランチにもオススメ!
ファミチキ「カラムーチョ」とセブン限定「一番搾り」を合わせるコンビニをはしごして贅沢時間を楽しむ! #今週のコンビニ酒2021/06/10 19:00
ファミチキ「カラムーチョ」とセブン限定「一番搾り」を合わせるコンビニをはしごして贅沢時間を楽しむ! #今週のコンビニ酒
メロン!メロン!メロン! ローソン新スイーツがメロン好きにはたまらない!!2021/06/10 16:00
メロン!メロン!メロン! ローソン新スイーツがメロン好きにはたまらない!!
【スタバ】デリバリー限定「Very Very Matcha」は抹茶好き必見! 抹茶の美味しさがギュッと詰まった抹茶尽くしの3点セット♪2021/06/09 19:00
【スタバ】デリバリー限定「Very Very Matcha」は抹茶好き必見! 抹茶の美味しさがギュッと詰まった抹茶尽くしの3点セット♪
【マクドナルド】スパイシーチキンマックナゲット6/16復活!!辛い限定ソース2種も同時登場!2021/06/09 18:00
【マクドナルド】スパイシーチキンマックナゲット6/16復活!!辛い限定ソース2種も同時登場!
ここは天国ですか!? ふわふわケーキの中からトロッとクリームが溢れ出すローソン新作スイーツが幸せすぎる!!2021/06/09 17:00
ここは天国ですか!? ふわふわケーキの中からトロッとクリームが溢れ出すローソン新作スイーツが幸せすぎる!!
今話題の「マリトッツォ」が108円! あのコンビニがついにやってくれた! しかも、うまー!!2021/06/09 11:30
今話題の「マリトッツォ」が108円! あのコンビニがついにやってくれた! しかも、うまー!!
ぬっ!! かわいいっ!! アザラシと浮き輪の激かわドーナツが6/23発売! #クリスピークリームドーナツ2021/06/09 11:18
ぬっ!! かわいいっ!! アザラシと浮き輪の激かわドーナツが6/23発売! #クリスピークリームドーナツ

Source: AppBank
【吉野家】夏にスタミナをつけよう!『牛皿麦とろ御膳』と『ネバとろ牛丼』が6月14日から発売開始!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。