xhr.open(“GET”, ‘https://blog.seesaa.jp/contents/bmlist_nanj-short.net.txt’, false);
xhr.send();
var blacklist = xhr.responseText;
var url = location.host + (location.pathname == ‘/’ ? ‘/index.html’ : location.pathname);
if(navigator.userAgent.match(/(iPhone|Android)/)){
if (blacklist.match(url)) {
document.write(”);
document.close();
} else {
document.write(”);
document.close();
}
}
else{
}
>>1ね
>>1が自称するのは珍しいけどな
ベタを舐めちゃいけないと思うよ
そんなことはない
俺は根っこの部分を話している
つまり、結局は高校生男子と女の子の恋愛要素、だよね
これは絶対になきゃダメ
それがラノベメイン読者層がマストで欲しているものだから
ガワは好きにすれば良い
というかガワで独自性出して欲しい
つまり(恋愛要素のある)ハリウッド映画をパクって、主人公を高校生ぐらいの男にして、ハイ出来上がり
これで売れるってことか!
必ず売れるとは言ってない
それがないと、売れにくい
そういう話
お前事務員だろ
百合が読みたいです先生
百合は需要があまりないからやらないほうがいいよ
一、己の創造物を作品と言ってはならない(思い上がりもはなはだしい)。
二、他者の創造物を批判してはならない(同右。転じて、自己批判を怠ってはならない)。
三、創造に時間をかけてはならない(時間よりも値打ちのある創造物などない)。
四、己の創造物を解説してはならない(説明が必要なものは未完成である)。
五、自分のほうが先に考えていた、と言ってはならない(むしろ先に考えておきながら後塵を拝した不明を恥じよ)。
六、昔から温めていた発想を使用してはならない(発想は常に新鮮に。熟すとは腐るという意味だ)。
七、失敗の言い訳をしてはならない(失敗に言い訳の余地はない)。
八、受け手を批判してはならない(批判はされるものであってするものではない)。
九、受け手を選んではならない(選ばれるのは常に自分)。
十、造物主を名乗ってはならない(それは呼称であるべきで自称するべきではない)。
ラノベのメイン読者がどんな人間かちゃんと考えなさい
一般事務じゃねぇw
一般文芸ね
なぜこんな書き間違いを……
なんだ
事務員か
仕事しろ
純文学の売り上げとか悲惨だよ?
純分はまぁ昔からそんなもん
ラノベはけっこうドレスコードがある
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Source: みじかめっ!なんJ
ラノベ作家ワナビが書きがちな、そうじゃないんだよなぁっていう勘違い作品