最新投稿記事

【パズドラ日記】環境最強と話題の『ノーチラス』で裏魔廊を周回!! ・・・するつもりでした。

最近の投稿
【衝撃】マイクラとソニックのコラボDLCが発表!!!
イケメンなんやがどんなイメージwwwww
NO IMAGE
ビリー・アイリッシュ、アジア人の蔑称話す過去の映像を謝罪。「恥ずかしく、吐き気がする」
集英社、いくら何でも誤字が多すぎる
ワイ「これわからなくて…」メスガキ上司「人に聞いても成長しないよ??自分で考えてやりなよ?バーカ?」ワイ「はい…」
36歳で初めて彼女できたんだけど、その彼女が「怪しい」件について…
「あぁ、ワイも歳食ったんだなぁ」と思う瞬間wwwww
事務職とかいう誰でもできる仕事w
NO IMAGE
東海オンエア、世界一に挑戦! 超ロングパターを果たして決めることができるのか、徹底解説!
【悲報】既婚男「二十歳の愛人に週2万円渡してるがATM扱いされてる気がする」←これに対するDaiGoの回答wwww(画像あり)
【ウマ娘】スペちゃんが未だにサンタさん信じてると思い込んでるサイレンススズカ 他ウマ娘イラストまとめ【twitter】
NO IMAGE
丸山礼の大人気シリーズが更新! 「就活やらかし」で紹介されているエピソードの内容は?
NO IMAGE
エミリンがお見合いに向けて本格始動!? お見合いシミュレーションサービスを体験!
小室佳代さん、やばいwwwwwwwwwww
何でもう一度10万円配らんのや
ヒカキン「猫飼うw」←500万再生 ぼく「クワガタの神経系に電極刺して遠隔操縦してみた!」←900再生
「仕事でミス多い奴、エア後輩作るのまじオススメ」
【悲報】韓国兄さん、「ワクチン接種スピード」がとんでもないことになるwywy
おまえらが知ってるドイツ語wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
『鬼滅の刃』と『進撃の巨人』って売上は別にしてどっちが面白いの??????????????


念願の野原工芸(文房具)が届きました。どうもキントキです。
もう最高ね。開封と眺めるのとだけで1時間経ったもの。

裏魔廊周回を果たすはずが地に堕ちる

現在開催中の『大罪龍と鍵の勇者』イベントを新キャラの「ミヤ」を迎い入れるべく、ルンルンな気持ちでガチャを引いていたら・・・。




「ユークス」が艦隊になりました。


「ミヤ」どころか、他の勇者たちをも華麗にすり抜け、ひたすら手元にやってくる「ユークス」の軍勢。あまりの勢いにたじろい超えてぶっ倒れるかと思いました。


しかし、ここでめげてはいけない。

逆に考えるんだ。


これは公式さんからの記事ネタのご提供だ、と。

※当然妄想です


つまり、これは私に「ユークス」が艦隊組めるようになっちゃったので、実際に使ってみましたwww みたいなことをやってしまいなさい、という思し召し!

そう考えると・・・ああ、なんてありがたきネタ提供。公式様自らネタをご提供してくださるなんて!

※当! 然! 妄想です!!


というわけで、棚から牡丹餅スタイルで「ユークス」艦隊使っていきま・・・。


・・・。



>>>たまドラがない<<<


待て待て待て、あんなにもBOXから溢れかえるようにいたたまドラたちはどこへ行ったのだ! おまけにゲリラダンジョンだって来てたんだぞ!?

モンスターポイントが枯れている今、購入すらできない絶望状況。しかし、だからとて時間は止まりはしない。

刻一刻と迫り来る日記の公開日時。

どうする、どうする・・・。




そうだ・・・そうだ!


私は先週の「GWスーパーゴッドフェス」でしれっと「ノーチラス」をゲットしたんじゃあないか!

ノ、ノノノノ、ノーチラス出たァァァ!!!


つまり、だ。

この「ノーチラス」の初運用という名目で、『裏魔廊の支配者』を周回して“たまドラ狩り”と洒落込もうじゃあないか。


ということで、こちら『裏魔廊』駆逐艦ノーチラス号でございます。


ちなみに、「学園ヴァレリア」を「学園カーリー」に変えると、私の普段使い用の編成に変わります。
全属性が組み込まれている上、全てのギミック耐性を積んでいるので、どんなダンジョンにも潜れるのだァー!


さあ、そんな“ちなみに話”はおいておいて、さっと周回してたまドラを狩尽くしてやろうじゃあないですか!

現環境最強と名高い「ノーチラス」の力、とくと堪能させていただこう!


もうね、ボスの「ジル」までなんて余裕も余裕
ちょっぴり「オオクニヌシ」の存在を忘れて1階層前の「孫権」に「アリナ」をぶちかましたり、「オーガ」のダメージを忘れて無為に殴ったり、一般的な気を払えば余裕綽々!

なんでそんなに詳しいのかは、説明しないぞ! 悲しくなるからな! 極論泣くぞ!


もうあとは、この「ジル」さんに無効貫通をバシャバシャ浴びせて気持ちよくなりゃあいいだけってことよ!

Foooooo!! 楽勝だz・・・。


えぇ・・・っと・・・。

今のは事故・・・そう不慮の事故! たまたま、偶然、奇跡。そういう概念のもの!

だから、本当はこんな風に余裕に・・・。


『日本の伝統芸能、ミリ残り』



・・・あぁ・・・えぇ、っと・・・。


今日は帰ります。

正直すまんかった。

ちゃんとやり合えば、ないしもう少し編成を『裏魔廊』専用に作り込めば、余裕で周回できるはず。そのうちリベンジして、必ずやたまドラを狩りに狩って狩り尽くします。

今回はそんな小ボケ(大事故)をかまして終わります。ではではー!(ヤケクソ気味)

パズドラの情報をもっと見る!
パズドラ最新情報 注目の最新キャラ

<!–

kintoki1 キントキ(@kintokibar
パズドラ記事を担当している「キントキ」です。
パズドラは初期からの超のんびりプレイヤーで、ゼラを愛する者。
パズバトのオススメ編成や解説も書いているので、ぜひぜひ!
これからもどうぞよろしくお願いします!

–>

読まれています!

(function(){
var _lgy_lw = document.createElement(“script”);
_lgy_lw.type = “text/javascript”;
_lgy_lw.charset = “UTF-8”;
_lgy_lw.async = true;
_lgy_lw.src= “https://l.logly.co.jp/lift_widget.js?adspot_id=4294056”;
var _lgy_lw_0 = document.getElementsByTagName(“script”)[0];
_lgy_lw_0.parentNode.insertBefore(_lgy_lw, _lgy_lw_0);
})();

パズドラの最強キャラランキングはこちら

パズドラの最新情報はこちら

Source: AppBank
【パズドラ日記】環境最強と話題の『ノーチラス』で裏魔廊を周回!! ・・・するつもりでした。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。