最新投稿記事

ドコモ新プラン「5Gギガホ プレミア」「ギガホ プレミア」開始。5Gはデータ無制限で使い放題

おすすめ記事 (外部サイト)

◆お世話になっているアンテナサイト様
2ちゃんね
アンテナ速報
人気サイトまとめ「まとめようず」
2ちゃんマップ
2ちゃんねるまとめるまとめ
オワタあんてな\(^o^)/

◆お世話になっているまとめサイト様
ろぼ速VIP
カオスちゃんねる
カナ速
VIPPERな俺
ハムスター速報 2ろぐ
ほんわか2ちゃんねる
やらおん
痛いニュース(ノ∀`)
妹はVIPPER

 

Powered by Pinterest

 




 

ドコモが新プラン「5Gギガホ プレミア」、「ギガホ プレミア」を発表しました。

ドコモが大容量プランを見直し


MTTドコモが新しいプラン「5Gギガホ プレミア」と「ギガホ プレミア」の提供を2021年4月1日より開始すると発表しました。

新プランは5G向け料金プラン「5Gギガホ」と4G向け料金プラン「ギガホ」を見直したものです。

5Gギガホ プレミアの月額料金

「5Gギガホ プレミア」は月額6,650円でデータ容量無制限のプランです。

通信量を3GBまでに抑えると月額5,150円で利用できます。


ギガホ プレミアの月額料金

「ギガホ プレミア」は月額6,550円でデータ容量が60GBまで使えるプランです。

通信量を3GBまでに抑えると月額5,050円で利用できます。


「5Gギガホ プレミア」と「ギガホ プレミア」の差は100円

5G向けと4G向けで異なるプランですが、その料金差はわずか100円です。

5G対応スマホであれば「5Gギガホ プレミア」を選ぶと100円の上乗せで高速通信を体験できる機会が増えます。

一方であまり通信しない人にとってはお得ではありません。

3GBまでの制限ではなく、10GBまでだったら多くの人が低料金で利用できたと思いますが、残念です。

※画像は「ドコモ」より

Source : グルメ情報まとめ
ドコモ新プラン「5Gギガホ プレミア」「ギガホ プレミア」開始。5Gはデータ無制限で使い放題

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。