最新投稿記事

「アニメやドラマ」の再生回数ランキング。名探偵コナン、涙の女王、ワンピース…人気の上位10作品を紹介

おすすめ記事 (外部サイト)

◆お世話になっているアンテナサイト様
2ちゃんね
アンテナ速報
人気サイトまとめ「まとめようず」
2ちゃんマップ
2ちゃんねるまとめるまとめ
オワタあんてな\(^o^)/

◆お世話になっているまとめサイト様
ろぼ速VIP
カオスちゃんねる
カナ速
VIPPERな俺
ハムスター速報 2ろぐ
ほんわか2ちゃんねる
やらおん
痛いニュース(ノ∀`)
妹はVIPPER

 

Powered by Pinterest

 




 

ランキングランキング

【あわせて読みたい】【怪獣8号】原作者のイラストが鬼エモい。アニメを楽しむ2人のキャラが「尊すぎる」(画像あり)

いつでもどこでもお気に入りのアニメやドラマ、映画を楽しめる定額制動画配信サービス。

最近では『名探偵コナン』や涙の女王、『ONE PIECE』や『葬送のフリーレン』、『薬屋のひとりごと』などが人気を集めています。

では、アニメ・映画・ドラマで今再生数が多いのはどの作品なのでしょうか?

GEM Partnersは、定額制動画配信サービスの視聴者数に関する調査を実施し、4月16日に結果を発表しました。

調査は、日本在住の述べ2万4500人(15歳〜69歳)を対象に、4月8日から14日にかけてインターネット上で行われました。回答者数は延べ約2万4500人です。

早速、結果を見ていきましょう。

人気のアニメ・映画・ドラマランキング、上位は?

10位から順番に見ていきましょう。カッコ内は視聴者数ptです。

10位 すずめの戸締まり(73pt)

9位 ダンジョン飯(75pt)

8位 マッシュル-MASHLE-(78pt)

7位 キングダム(89pt)

6位 ONE PIECE(101pt)

5位 薬屋のひとりごと(111pt)

4位 転生したらスライムだった件(126pt)

3位 葬送のフリーレン(135pt)

3位は3月にアニメ放送が終了したものの、4位から浮上した『葬送のフリーレン』。主人公の魔法使いフリーレンが、人々との出会いを通して織りなす物語が大人気のアニメ作品です。

2位 涙の女王(158pt) 

先週の7位からジャンプアップし2位になったのが、Netflixで配信中の『涙の女王』。結婚生活の危機を迎えていたデパート業界の女王と田舎出身の夫の間に、奇跡のように再び愛が芽生え始めるというストーリーです。

1位 名探偵コナン(322pt)

2位にダブルスコアをつけて首位となったのは『名探偵コナン』。劇場版最新作『名探偵コナン 100万ドルの五稜星(みちしるべ)』が4月12日に公開されました。

…クリックして全文を読む

オリジナルサイトで読む : ハフィントンポスト
「アニメやドラマ」の再生回数ランキング。名探偵コナン、涙の女王、ワンピース…人気の上位10作品を紹介

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。