最新投稿記事

八村塁選手の“デビュー戦”が「観られない」と弟阿蓮さんも嘆く。楽天NBA、アクセス集中で閲覧できず

おすすめ記事 (外部サイト)

◆お世話になっているアンテナサイト様
2ちゃんね
アンテナ速報
人気サイトまとめ「まとめようず」
2ちゃんマップ
2ちゃんねるまとめるまとめ
オワタあんてな\(^o^)/

◆お世話になっているまとめサイト様
ろぼ速VIP
カオスちゃんねる
カナ速
VIPPERな俺
ハムスター速報 2ろぐ
ほんわか2ちゃんねる
やらおん
痛いニュース(ノ∀`)
妹はVIPPER

 

Powered by Pinterest

 




 

もっと読む>>八村塁のビフォーアフター写真をFIBAが紹介⇒弟阿蓮がツッコミ「それ、僕です」

アメリカのプロバスケNBAの試合を配信する「NBA Rakuten」のページが閲覧しにくい状態になっており、ロサンゼルス・レイカーズに移籍した八村塁選手のデビュー戦が「見られない」という日本のファンの声がSNS上で相次いでいる。

八村選手の弟で、日本のプロバスケBリーグ「群馬クレインサンダーズ」に所属する阿蓮さんもその一人だったようで、Twitterで「試合観れない😭」と嘆いている。 

八村選手が所属するレイカーズとサンアントニオ・スパーズの試合は、日本時間1月26日午後0時30分からスタート。

試合中だった午後2時半時点では、「NBA Rakuten」のページにアクセスすると「ページを閲覧しにくい状態になっております。現在、サーバーへのアクセスが集中し、ページを閲覧しにくい状態になっております」と表示されていた。

ページが閲覧しにくい状態になっている。ページが閲覧しにくい状態になっている。

八村選手の試合を見ようとした人でアクセスが集中したとみられる。NBA Rakutenは「YouTubeでのご視聴をお願いいたします」と案内していた。

嘆く阿蓮さんに対して、試合を配信しているYouTubeページを教える人や、「お兄さんのデビューなのに」と寄り添うコメントがあった。

…クリックして全文を読む

オリジナルサイトで読む : ハフィントンポスト
八村塁選手の“デビュー戦”が「観られない」と弟阿蓮さんも嘆く。楽天NBA、アクセス集中で閲覧できず

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。