最新投稿記事

カワイイが最強レベル! 柴犬たちに癒される動画が大人気!! 柴犬に囲まれた日常を紹介とは!?

おすすめ記事 (外部サイト)

◆お世話になっているアンテナサイト様
2ちゃんね
アンテナ速報
人気サイトまとめ「まとめようず」
2ちゃんマップ
2ちゃんねるまとめるまとめ
オワタあんてな\(^o^)/

◆お世話になっているまとめサイト様
ろぼ速VIP
カオスちゃんねる
カナ速
VIPPERな俺
ハムスター速報 2ろぐ
ほんわか2ちゃんねる
やらおん
痛いニュース(ノ∀`)
妹はVIPPER

 

Powered by Pinterest

 




 

ずば抜けた賢さとコロコロとしたかわいいルックスから、日本を代表し世界的に人気の高い柴犬。見ているだけでも癒される柴犬に、多くの人が癒しを求めているのではないでしょうか。

今回は、YouTubeチャンネル「柴犬みかんと白柴Q太郎の日常」から、3色の柴犬がまるでコントをしているかのような見える動画と、筆者おすすめである、視聴回数490万回超えの大人気動画をご紹介します。

かわいいが詰まった動画ですので、柴犬に癒されたい方はぜひ最後までご覧ください。

目次

「柴犬みかんと白柴Q太郎の日常」ってどんなYouTubeチャンネル?

「柴犬みかんと白柴Q太郎の日常」は2019年から運営されていて、チャンネル登録者数6.25万人(2023年1月現在)のYouTubeチャンネルです。

赤柴犬みかんちゃん・白柴犬Q太郎くん夫婦と柴犬ファミリーの楽しい日常を配信してます。

3色柴犬トリオのまるでコントのような動画がこちら!

「3色柴犬トリオのシュールでおもしろ過ぎる構図wwwww」というこちらの動画。

動画の冒頭、雪化粧された景色がとても似合う2匹が登場しています。左:みかんちゃん、右:Q太郎くんで2匹は夫婦でとても仲良しだそうです。

この後、黒柴のりんごちゃんを交えトリオでの絡みがとてもおもしろいですよ。 見どころをまとめてみました!

Q太郎くんとリンゴちゃんはとても仲良し!

飼い主さん帰宅の喜びからはしゃぎ合う2匹。少しずつエスカレートし、じゃれ合いに発展します。

仲良くじゃれ合っていた2匹ですが、突然リンゴちゃんがQ太郎くんに吠えていますね。突然吠えられたQ太郎くんは困惑し「え、なんで!? 」という表情。Q太郎くんの困り顔が、とてもおもしろいワンシーンですよね!

その後、何もなかったかのように、飼い主さんにマッサージされるリンゴちゃん! つぶらな瞳でとてもかわいいです。

3匹トリオによるコントのようなワンシーン!

いつも通りじゃれ合う2匹の隣で、今にも寝てしまいそうなみかんちゃん。リンゴちゃんもみかんちゃんのところにじゃれ合あいに行ったりもしますが、近頃はQ太郎くんとの方が多いよう。

「はいはい、またやってる!! 」と言わんばかりに、我関せずなみかんちゃん!! その隣で、じゃれ合う2匹を見ていると、3匹の関係性が分かり思わず笑ってしまいます。

3匹トリオは果てしなくかわいく、見ていて癒されるワンシーンです!

動画を見た人の反応がこちら!

3匹の関係性がおもしろい動画を見た視聴者の方々が、多くのコメントをしていたので一部紹介します。

「Q太郎くん、りんごちゃん。本当に仲良しですね。」

Q太郎くんと、リンゴちゃんの関係についてのコメントが多くありました! 2匹の仲良しな姿を見て、癒されている人が多いようです。

「みんな個性がありかわいい」

3匹それぞれがおもしろい個性をしてますよね! お互いに良いところを引き立たせ合っていることが、おもしろい動画に繋がっていることと思います。

「Q太郎くんの「なんで!? 」の表情がたまらない」

Q太郎くんが吠えられたところを気に入っている人が多いようです。困り顔がかわいく思わず笑ってしまいますよね!

「柴犬みかんと白柴Q太郎の日常」視聴回数490万回超えの大人気動画がこちら!

「ベテラン母柴犬に戦いを挑み片手で倒される子犬が可愛いw」というタイトルのこの動画。投稿から5か月で動画再生回数491万回を超える程の大人気。

子犬が母犬と遊んでいて、とても癒される動画です。見どころをまとめてみました。

柴犬の子犬がとてもかわいすぎる!

子犬は、生後51日目の笑太郎くん。母犬みかんちゃんのそばにいたくて、ゲージから出ようとクンクンと鳴き声を上げています。子犬の鳴き声は小さくてかわいらしく、愛おしくまりますね!

ママのミルクにありつけた笑太郎くん。ミルクを飲みながら「これは僕のだ!! 」と言わんばかりに上目遣いでカメラを見つめています。一生懸命にミルクを飲む姿がとてもかわいく、見ていて癒されますね!

子犬と母犬のじゃれ合いがすごい!

散歩から帰ってきた母犬みかんちゃんに、退屈をしていた笑太郎くんが甘えてじゃれ合いがスタート。

笑太郎くんがみかんちゃんに戦いを挑み、始まりました。笑太郎くんはすごい勢いで飛び掛かりますが、ビクともせず片手で跳ね返すみかんちゃん。負けじとトライしますが、何度やっても結果は同じ。

最後は笑太郎くんが、みかんちゃんの力に圧倒されお座りをしてしまい、戦いは終了しました。降参してお座りをする笑太郎くんがとてもかわいらしいです。

子犬との遊びでも、手を抜かずやり遂げる母犬の姿にとても愛を感じますよね!

柴犬に囲まれた生活がとても幸せそう!

「柴犬みかんと白柴Q太郎の日常」の動画で癒されましたか?

「柴犬みかんと白柴Q太郎の日常」では、たくさんの柴犬達のおもしろい日常風景など、癒される動画がたくさん配信されていますよ。「柴犬みかんと白柴Q太郎の日常」が気になる!! という方は、ぜひ他の動画もチェックしてみてくださいね!

最後までご覧いただきありがとうございました! 

最新情報はこちらをチェック!

【マイクロブタ】超個性的ペット? マイクロブタの魅力と大変なところをご紹介!2023/01/17 15:51
【マイクロブタ】超個性的ペット? マイクロブタの魅力と大変なところをご紹介!
カワイイが最強レベル! 柴犬たちに癒される動画が大人気!! 柴犬に囲まれた日常を紹介とは!?2023/01/17 15:47
カワイイが最強レベル! 柴犬たちに癒される動画が大人気!! 柴犬に囲まれた日常を紹介とは!?
会社の会長と専務が猫ってどういうこと!? とあるステキな会社をご紹介!2023/01/15 15:00
会社の会長と専務が猫ってどういうこと!? とあるステキな会社をご紹介!
子グマと激しめの雪合戦!? 子グマたちが意外と子供っぽくて癒される!2023/01/15 14:00
子グマと激しめの雪合戦!? 子グマたちが意外と子供っぽくて癒される!
人間の言葉を喋る猫がアメリカにいるって知ってる? 猫のしおちゃんを紹介!2023/01/15 13:00
人間の言葉を喋る猫がアメリカにいるって知ってる? 猫のしおちゃんを紹介!
この記事を書いた人

はねせがわ

筋金入りのエンタメライター「はねせがわ」です。主に「ちいかわ」「K-POP」「動物」「スポーツ」など、趣味を通した経験をもとに、幅広く執筆していきます!「まだまだ若手だけど、先輩方に負けないぞ!」という気持ちでライティング♪読者様の「新たな発見」「新たな気づき」になれるような”オリジナリティ溢れる記事”を発信します。

はねせがわの書いた記事一覧

オリジナルサイトで読む : AppBank
カワイイが最強レベル! 柴犬たちに癒される動画が大人気!! 柴犬に囲まれた日常を紹介とは!?

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。