最新投稿記事

千原ジュニア、2022年の締めくくりは肉とサウナ! 豪華絢爛なグランピングで忘年会!

おすすめ記事 (外部サイト)

◆お世話になっているアンテナサイト様
2ちゃんね
アンテナ速報
人気サイトまとめ「まとめようず」
2ちゃんマップ
2ちゃんねるまとめるまとめ
オワタあんてな\(^o^)/

◆お世話になっているまとめサイト様
ろぼ速VIP
カオスちゃんねる
カナ速
VIPPERな俺
ハムスター速報 2ろぐ
ほんわか2ちゃんねる
やらおん
痛いニュース(ノ∀`)
妹はVIPPER

 

Powered by Pinterest

 




 

千原ジュニアさんの趣味は、芸能界の中でも多岐に渡ることで知られているかと思います。自身が運営しているYouTubeチャンネルでも、趣味を楽しむ様子に人気が集まっています。そんな中、忘年会と題してグランピング施設で宴をした様子が注目を集めているようです。

仲のいい後輩芸人さんたちとの宴会の様子に、お酒が進むこと間違いありません! この記事では、ジュニアさんたちの宴会の様子やSNSの反応をご紹介します!ぜひ最後まで読んでください。


h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

心置きなく羽を伸ばせるグランピング

千葉県にあるグランピング施設VILLALAGIを訪れたジュニアさんたち。前回の動画では、グランピング施設を見てまわった様子が注目を集めました。3階建ての作りには、広々としたバーベキューフロアだけでなくサウナも付いていたりとグランピングを楽しむ要素満載!

今回の動画では、バーベキューフロアで大忘年会が開催されるようです。溶岩プレートで作られた最新式の「マグマサウナ」を堪能した一行は、ビールで乾杯!サウナ上がりたてなこともあって、ふわふわしている様子。

ジュニアさんは、まさにととのった顔をしています。VILLALAGIオーナーの菅井さんが登場。今回ジュニアさんを招待した理由も聞いてみました。

きっかけはサバンナ高橋の別荘堪能

菅井さんは、サバンナ高橋さんのYouTubeも見ているといいます。ジュニアさんが高橋さんの別荘を訪れた動画が気に入ったとのこと。菅井さんは以前番組で、ジュニアさんに別のコテージを紹介したことがあったんだとか。

その時の紹介が好印象だったのか、菅井さんからのDMに快諾したことで今回のグランピングが実現できました。グランピング施設だけでなく、周辺の土地も購入したことでグランピングに没頭できる空間が魅力のようです。

周囲が森に囲まれているため、周りを気にすることなく楽しめるとのこと。オーナーから公認で騒げるとの言葉をもらった一行は、年の暮れということもあって大いに盛り上がっていきました。

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

バーベキュースタート!

2階のほとんどがバーベキューフロアになっていて、調理してくれたのは宿泊施設の方が行ってくれています。バーベキューフロアに来て、シャンパンで乾杯する贅沢っぷり!「最高」と幸せなひと時を噛み締めている様子。

「つまみながら楽しんでください」と調理してくれたのは、太めのソーセージをニンニクとバターが効いたパンで挟んだ「ガーリックバタードッグ」ソーセージはジュニアさんの大好物なんだとか。1品目から美味しい料理が振る舞われたのを2022年のM-1に見立てて「カベポスターやん」と表現しました。

タコのアヒージョや和牛サーロインステーキなど、続々と料理が運ばれ「幸せだなぁ」と噛み締めている様子。

ベロベロでも盛り上がるウノ

バーベキューフロアには、カラオケも付いていました。マネージャーさんも含めて、堪能された様子。夜もすっかり暮れて、お酒もかなりまわっているようです。手元がおぼつかないなか、突如トランプをしだした一行。

酔っている上にルールもうろ覚えで、イメージでとりあえず始めてみることに。酔っていても鋭さは健在していたおかげか、ジュニアさんは順調に1抜け!最後に残ったのは、ピン芸人のてつみちさん。

気分良くなったジュニアさんは、「ちょっと帰ってくるの遅くない? 」に対する一言を要求します。てつみちさんは暴言を吐くようにして笑いを取りました。

朝サウナで至福のひととき

お酒や食事で、仲間と共に気分良く1日を過ごした一行。翌朝からすぐに活動されていて、早速サウナに入るジュニアさん。かなり気に入った様子。周りが木に囲まれていることからも、外気浴は都内で味わうものとは比べ物にならないようです。

さらに早朝の太陽光がやさしく照らしてくれることもあり、日中とは比べられないほどのサウナ体験になった様子。2022年を理想的なグランピング施設で締めくくりました。

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

SNSの反応は?

動画のコメントでは「1品目強いのところでカベポスターをだすところに後輩へのリスペクトを感じます!」「いつもながらジュニアさんのコメントは天才だと思う。」といったコメントが寄せられました。

オフに近い様子を撮影している中でも、ジュニアさんのコメントに感心している視聴者が多いようです!

動画を見て、VILLALAGIに行きたいという声が多くありました。

前回の次回予告が魅力的だったこともあって、期待されている視聴者も多かったようです!

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

年度末にふさわしいグランピングを!

最後まで読んでいただきありがとうございました!ジュニアさんも堪能したグランピング施設の充実っぷりに「行ってみたい!」と思った視聴者も多いのではないでしょうか。プレオープン中ということあり、動画公開時はお手軽価格で宿泊できるようです。

都内からもアクセスしやすく、1日1組とのこと。視聴者からの予約が殺到しそうなほど魅力的でしたね。

サムネイルは以下より:

オリジナルサイトで読む : AppBank
千原ジュニア、2022年の締めくくりは肉とサウナ! 豪華絢爛なグランピングで忘年会!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。