最新投稿記事

『アベンジャーズ』ホークアイ役のジェレミー・レナーさん、病室から無事伝える。キャプテン・アメリカからの“返信”に愛が溢れてた

おすすめ記事 (外部サイト)

◆お世話になっているアンテナサイト様
2ちゃんね
アンテナ速報
人気サイトまとめ「まとめようず」
2ちゃんマップ
2ちゃんねるまとめるまとめ
オワタあんてな\(^o^)/

◆お世話になっているまとめサイト様
ろぼ速VIP
カオスちゃんねる
カナ速
VIPPERな俺
ハムスター速報 2ろぐ
ほんわか2ちゃんねる
やらおん
痛いニュース(ノ∀`)
妹はVIPPER

 

Powered by Pinterest

 




 

事故にあった俳優のジェレミー・レナーさん事故にあった俳優のジェレミー・レナーさん

【こちらも読みたい】「自分の悪口を陰で言う人をどうすればいい?」⇒ 叶姉妹2人の言葉がド正論すぎて、悩み相談が秒で終了した

アメリカで事故に遭い重傷を負った俳優のジェレミー・レナーさんが、日本時間の4日に自身のインスタグラムを更新し、無事を報告した

レナーさんは映画『アベンジャーズ』シリーズのホークアイ役などで知られる。投稿にはハリウッドで共に活躍する俳優陣からも反応が相次いだ。

※以下では治療中とみられる写真があります。

「みなさんへ愛を送ります」

レナーさんは4日、インスタグラムで病室での自撮りとみられる写真を公開。鼻には管が通っていて、顔の右側には痛ましい傷跡がみられた。

レナーさんは「みなさんからの温かい励ましに感謝致します。(言葉で)表現ができないくらいにひどい格好していますが、みなさんへ愛を送ります」と綴り、無事を報告した。

CNNによると、レナーさんは除雪中の事故で「胸部鈍的外傷と整形外科外傷」を負い、2度の手術を必要とし、けがは広範囲に及んでいるという。

レナーさんの投稿に対し、SNSでは激励のコメントが数多く寄せられているが、俳優のペネロペ・クルスさんやオーランド・ブルームさんなど、世界的に知られる著名な役者陣からも反応が相次いだ。

レナーさんと同じく、『アベンジャーズ』シリーズなどに出演し活躍するクリス・エバンスさんからも「Love you buddy(愛してるぜ相棒)」などとコメントが返されていた。

…クリックして全文を読む

オリジナルサイトで読む : ハフィントンポスト
『アベンジャーズ』ホークアイ役のジェレミー・レナーさん、病室から無事伝える。キャプテン・アメリカからの“返信”に愛が溢れてた

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。