最新投稿記事

10人ニキこと鈴木大輔がとあるYouTuberのことについて朝倉未来に相談?! 今後の10人ニキの展開とは?

おすすめ記事 (外部サイト)

◆お世話になっているアンテナサイト様
2ちゃんね
アンテナ速報
人気サイトまとめ「まとめようず」
2ちゃんマップ
2ちゃんねるまとめるまとめ
オワタあんてな\(^o^)/

◆お世話になっているまとめサイト様
ろぼ速VIP
カオスちゃんねる
カナ速
VIPPERな俺
ハムスター速報 2ろぐ
ほんわか2ちゃんねる
やらおん
痛いニュース(ノ∀`)
妹はVIPPER

 

Powered by Pinterest

 




 

BreakingDownから誕生したスター「10人ニキ」こと鈴木大輔があるYouTuberに関して朝倉未来に相談しました。大人気の10人ニキに対して、BreakingDown参加者からのコラボ依頼が多く、一部の参加者からの対応について悩んでいるようです。

格闘家YouTuberのパイオニアでもある朝倉未来に相談した10人ニキはどんなアドバイスを受けたのでしょうか? それではご覧ください!

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

朝倉未来にあるYouTuberについて相談してみた!

10人ニキに対してBreakingDown参加者からのコラボ依頼が多く、一部の参加者からの対応について悩んでいるようです。朝倉未来に相談した10人ニキはどんなアドバイスを受けたのでしょうか? 動画の内容をもとに皆さんにお伝えしたいと思います!

10人ニキの悩みとは?

最近10人ニキに一回も話したことのないBreaking Down参加者からのコラボ依頼のDMが来るらしく、その対応に困っているそうです。その内容は、「対談でいいのでコラボしてください」「スパーリングでいいのでコラボしてください」というものとの事。

今後BreakingDownで会うことも想定し、なかなか断りづらいと10人ニキは語ります。10人ニキとのコラボでチャンネル登録者や再生数を獲得しようとしている参加者が一部いるとの事でした!

大物なる男10人ニキ!

10人ニキの悩みを聞いて、朝倉さんは「舐められてる感あるじゃん、それはしょうがないと思う」と答えます。そして10人ニキに対して「世間が思っている10人ニキと自分が思う10人ニキの差が生まれている」と語り、また「俺からすると大物になる男なんだけど」と想いを伝えました。

そして朝倉さんは「勘違いしてる感じもいい」「10人ニキが勘違いし始めたってのも面白いから」と語り、10人ニキに期待を寄せているのが感じられます。

朝倉さんからのアドバイスとは?

朝倉さんは10人ニキを利用して有名になりたい人がたくさんいるのは当たり前だと語ります。そして「無名の人でも企画したら10人ニキの動画が伸びるんだったらやっても良いと思う」「登録者とか人気だけの判断で決めないほうがいい」とアドバイスを伝えました。

また10人ニキは人間性を大切にしているようで、ハイメさんやにっけん君にはかなり良い印象を持っているそう。コラボするのであればお互いにメリットがあったり、気持ちよくコラボできる相手がいいですよね!

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

朝倉さんのアドバイスの結論は?

ここまでの話を聞いて朝倉さんは「小馬鹿にしてきてる奴とコラボしたくないって事でしょ?」「そんなの断ったらいいんじゃないの?」と結論を語ります。そしてここから10人ニキが特定の人物についてのエピソードを語り、さらに踏み込んだ話をしました。引き続き、見ていきましょう!

10人ニキが語る要注意人物とは?

人物名は出ていませんが、人物が特定できる内容を話し始めた10人ニキ。その内容とは、一緒に飲んでいる時に酔っ払っている10人ニキの様子をTikTokやYouTubeショートにアップされたとの事でした!動画の撮影やアップロードに関して何も許可していないのに勝手にそうされたとのことで、不信感を持っているようです。

朝倉未来が語る10人ニキの現状と今後の展望とは?

今はみんなが10人ニキに対してリスペクトがないと朝倉さんは語ります。今の10人ニキはマスコットキャラクターみたいになっていると語り、動画を無断で上げることに関して「宣伝してくれてるなくらいの考えでいいと思うよ」とアドバイスを送りました。

そして朝倉さんは10人ニキに対して、「自分の理想像が追いついてない」と語り、今後の10人ニキの課題はその部分になりそうです。

求心力のある10人ニキ!

今後はきっぱりとコラボ相手を選んでいくようですが、「お高く止まってんなぁ(と思われないか)」と少し不安げな様子。しかし、朝倉さんは「お高いじゃんだって、10人ニキの方が求心力あるから今」と勇気づけます。BreakingDownから誕生した10人ニキは今度も人気を伸ばしていけるのでしょうか!

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

SNSでの反応は?

Twitterに動画を見た多くのファンからコメントが寄せられました。その一部をお伝えしたいと思います!

10人ニキを応援するファンがいっぱいいます! 人気者には尽きない悩みですが、ちゃんと互いにリスペクトを持って接していきたいですよね!

朝倉さんとのコラボを熱望しているファンもいます。今後も朝倉さんとのコラボ動画もどんどん出してほしいと思います!

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

今後の10人ニキの活躍に期待!

今回とあるYouTuberについて朝倉さんに相談した10人ニキですが、朝倉さんのアドバイスにより今後のYouTube活動が問題なく進むといいですね!そして朝倉さんとのコラボ動画を熱望しているファンも多くいるので、今後も朝倉さんとのコラボ動画もどんどん出して欲しいと思います!

今後もYouTubeやBreakingDownでの10人ニキの活躍から目が離せませんね!以上、最後までご覧いただきありがとうございました!

サムネイルは以下より:

オリジナルサイトで読む : AppBank
10人ニキこと鈴木大輔がとあるYouTuberのことについて朝倉未来に相談?! 今後の10人ニキの展開とは?

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。