最新投稿記事

【悲報】テレ朝、統一教会内部に潜入成功 ⇒ 女性職員がヤバい・・・

おすすめ記事 (外部サイト)

◆お世話になっているアンテナサイト様
2ちゃんね
アンテナ速報
人気サイトまとめ「まとめようず」
2ちゃんマップ
2ちゃんねるまとめるまとめ
オワタあんてな\(^o^)/

◆お世話になっているまとめサイト様
ろぼ速VIP
カオスちゃんねる
カナ速
VIPPERな俺
ハムスター速報 2ろぐ
ほんわか2ちゃんねる
やらおん
痛いニュース(ノ∀`)
妹はVIPPER

 

Powered by Pinterest

 




 

【独自】旧統一教会内部へ “事件後初”TVカメラ…女性職員語る 連日の“恐怖体験”

■連日の“恐怖体験” 「白い粉」封入も…

 取材スタッフがインタビュー場所として通されたのは、「待合室」。教団職員の女性が、取材に応じました。

 世界平和統一家庭連合・女性職員:「(Q.普段の業務は?)普段は手紙の受け取りとか、電話の応対をしております」「(Q.信者でもある?)はい、そうです」

 日本の本部で、7年働いているという女性。連日、恐ろしい体験をしているといいます。

 女性職員:「このような脅迫の手紙ですとか、(脅迫の)電話が毎日のように来て怖い。2通とか3通とか、だいたい毎日、来てます」

 「安倍元首相を殺したのは、おまえらだ!」「文鮮明が待つ地獄へ落ちろ!」と書かれた手紙や、「プレゼントや、ありがとうと思え」と書かれた封筒などがあります。プレゼントと書かれた封筒に入っていたのは…。

 女性職員:「これが剃刀(かみそり)ですかね?怖くて見られないんですけど」「(Q.マヨネーズも一緒に入ってる?)そうですね」「(Q.プレゼントではない?)いらないです。『送ってこないで下さい』と言いたい」

 さらに、「入会希望」や「相談」という題名で送られてくるメールには、「てめえ殺すぞ 家族も殺すぞ」「ガトリング砲バラバラに殺してやる」と書かれていたといいます。

 安倍元総理の銃撃事件以降、教団に届いた脅迫の手紙やメールなどは1万件以上。先週には、「これでも売って、金作ってこいや」と書かれた手紙とともに、信じがたい物も届いたといいます。

 女性職員:「(Q.封筒の中に何が入っていた?)白い粉が入っていた。本当に怖かったです。もしかしたら、白い粉なので、覚醒剤とか…怖いです。警察に届けました」

 実際に違法薬物なのかは分かりませんが、白い粉は、覚醒剤事件で押収されるようなビニール袋に入っているのが分かります。

01eaeece4636f2b3d36a9e3e209df417
https://news.yahoo.co.jp/articles/c827d337a2a039d3ab7cf475c439900c43e3b326

☆おすすめ記事☆


続きを読む
オリジナルサイトで読む : あじあニュースちゃんねる
【悲報】テレ朝、統一教会内部に潜入成功 ⇒ 女性職員がヤバい・・・

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。