最新投稿記事

夜のひと笑いのいちえちゃんがストーカー被害に遭遇⁉︎ 当時の状況やファンの反応を詳しく解説!

おすすめ記事 (外部サイト)

◆お世話になっているアンテナサイト様
2ちゃんね
アンテナ速報
人気サイトまとめ「まとめようず」
2ちゃんマップ
2ちゃんねるまとめるまとめ
オワタあんてな\(^o^)/

◆お世話になっているまとめサイト様
ろぼ速VIP
カオスちゃんねる
カナ速
VIPPERな俺
ハムスター速報 2ろぐ
ほんわか2ちゃんねる
やらおん
痛いニュース(ノ∀`)
妹はVIPPER

 

Powered by Pinterest

 




 

YouTubeの登録者数156万人のビックチャンネル「夜のひと笑い」いちえちゃんがストーカー被害に遭っていたようです。以前は相方のこうくんとカップルだったので心配入りませんでしたが、破局後は一人暮らしをしているのでファンからすると心配ですよね。何かあってからでは遅いので常にこうくんはいちえちゃんのそばにいてあげてください!

今回はいちえちゃんが遭遇したストーカーについての詳しい内容と動画を見たファンの反応について解説していきます。ぜひ最後までご覧ください。

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

ストーカー被害に遭っていたことを告白!

8月22日に投稿された動画でストーカー被害を告白したいちえちゃん。一人暮らしを初めてすぐ住んでいるマンションの同じ階の男性にしつこく付き纏われていたそうです。引っ越してすぐのことだと精神的に病みますよね。

そんなことがあったにも関わらずいつもと変わらず元気そうに話す姿に思わずノリでツッコんでしまうこうくん。こうくんのツッコミのせいで中々話が進まず、これにはさすがのいちえちゃんも「ちゃんと話聞いて!」と怒っていました。

なぜすぐ話さなかったのか?

いちえちゃんが新居に引っ越したのはYouTubeにルームツアーが投稿された4月10日くらいなので約4か月ほど期間が空いています。すぐに動画にできなかった理由は「その人がこのYouTubeを見ていたら怖いから」。このコメントからものすごく怖がっていたことが伺えますよね。確かに筆者も同じ状況なら逆恨みが怖いのでそうするかもしれません。

いつも笑顔を絶やさないいちえちゃんですが実はものすごく繊細で傷つきやすいようで、自身の性格についてはYouTube上で動画が上がっています。ファンは周知のことなので今回の件でいちえちゃんの精神面が心配ですね。

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

当時の状況は?

当時の状況をいちえちゃんが詳しく話してくれました。YouTuberは仕事上他の有名人よりも個人情報が漏れやすいというデメリットがありストーカー被害も後を絶ちません。

ですが筆者はいちえちゃんのストーカーはストーカー被害の中でもかなり怖いなと感じました。女性の皆さんは今回のような状況を作らないようにしましょう!


エレベーター内での不信感

エレベーターでいちえちゃんが自分の住んでいる階に戻ろうとしたところ男性が一緒に乗ってきて同じ階のボタンを押しました。気まずくなったいちえちゃんが何か話そうとすると向こうから「最近引っ越してきた人ですよね?大きいテレビ運んでいるのを見ました」と言ってきたらしいです。もうこの時点で怖いですよね。

さらにエレベーターを降りていちえちゃんの部屋が手前なので中に入ろうとすると「新婚さんですか?」とさらに質問をしてきたそうなんです。そこでいちえちゃんも「一人暮らしです」と答えてしまったらしく後からこの回答はダメだったと反省していました。

危機感が皆無ないちえちゃん

そこからさらに追い打ちをかけるように帰宅後インスタライブをしていたいちえちゃんの家のインターホンが急に鳴ったんです。しかも内部屋のインターホンが、めちゃくちゃホラーですよね。

ただなぜかいちえちゃん出ちゃうんですよ。いちえちゃん曰く「さっきの人が奥さんと一緒に挨拶しにきたと思った」で玄関を開けちゃったそう。結局その男性は自宅で飲んでおり酔っ払った勢いでいちえちゃんを口説きにきたようです。

「もうすぐ引っ越しちゃうから後悔したくなくて、一目惚れしたので一緒に飲みませんか」と口説かれ、恐怖のあまり最初は何も言えなかったいちえちゃん。なんとか「彼氏います」と言ってことなきを得たという。本当に危ない状況でしたね、いちえちゃんが無事で何よりです。

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

周囲の人やファンの反応は?

今回のストーカーの件についていちえちゃんの周りの人やファンの反応について紹介します。

今回のストーカー事件を母親に相談すると「一人暮らしですなんていうものじゃないよ」と怒られたいちえちゃん。相方のこうくんからもそこは指摘されていました。ファンからは「いちえちゃんが無事でよかった」「お大事になさってください」などいちえちゃんの体調を心配する声が多数上がっていました。

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

プライベートは守りながら今後も活躍してほしい!

母親にもこうくんにも怒られたくさん怖い思いをしたいちえちゃん。次からはエレベーターをずらして乗ったりしてあまり他の人と関わらない方が身のためですね。相方のこうくんも「知らない人と喋るな」と注意喚起していました。この動画を見た女性の皆さんも思い当たる節があった場合は注意しましょうね!

夜のひと笑いにはずっと元気で楽しい動画を投稿してほしいのでなるべく危険な思いをしなくなることを祈っています。皆さんもいちえちゃんとこうくんのSNSをチェックしていち早く夜のひと笑いの情報をゲットしましょう!最後までご覧いただきありがとうございました。

サムネイルは以下より:

オリジナルサイトで読む : AppBank
夜のひと笑いのいちえちゃんがストーカー被害に遭遇⁉︎ 当時の状況やファンの反応を詳しく解説!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。