最新投稿記事

【アークナイツ日記】あの時のギミックが続々登場! 新イベント『闇散らす火花』を攻略!

おすすめ記事 (外部サイト)

◆お世話になっているアンテナサイト様
2ちゃんね
アンテナ速報
人気サイトまとめ「まとめようず」
2ちゃんマップ
2ちゃんねるまとめるまとめ
オワタあんてな\(^o^)/

◆お世話になっているまとめサイト様
ろぼ速VIP
カオスちゃんねる
カナ速
VIPPERな俺
ハムスター速報 2ろぐ
ほんわか2ちゃんねる
やらおん
痛いニュース(ノ∀`)
妹はVIPPER

 

Powered by Pinterest

 




 

Yostarのタワーディフェンスゲーム『アークナイツ』。今回は、開催中のイベントに挑戦していきます。


交換できるの!?

ソーンズが上級資格で交換可能に……過去星6オペレーターの交換などで入手は可能でしたが、セットを購入しない方にとっては初の交換の機会。まだ持っていないという方は全力で交換したいですね……もちろん既に持っている方も凸狙いでの交換も十分検討の視野でしょう!

もっとも私は所持済みなので、それよりも新オペレーターの方が重要!
ゴールデングローちゃん、正直かわいいofかわいいです。

さっそくガチャを……といきたいところですが、同時に開催されているイベントは「オムニバスストーリー」ということで期間がかなり短め。おまけにEXがないため難易度も高く設定されています。

というわけでガチャはいったんお預け。まずはイベントステージを終わらせてしまいましょう!

オリジナルサイトで読む : AppBank
【アークナイツ日記】あの時のギミックが続々登場! 新イベント『闇散らす火花』を攻略!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。