最新投皿蚘事

ブドり🍇を「お颚呂䞊がりの最高のおずも」にする方法が倧反響。詊したら皮も぀るんずむけお最匷だった

おすすめ蚘事 倖郚サむト

◆お䞖話になっおいるアンテナサむト様
・ちゃんねる
・アンテナ速報
・人気サむトたずめ「たずめようず」
・ちゃんマップ
・ちゃんねるたずめるたずめ
・オワタあんおな(o)

◆お䞖話になっおいるたずめサむト様
・ろが速VIP
・カオスちゃんねる
・カナ速
・VIPPERな俺
・ハムスタヌ速報 ろぐ
・ほんわか2ちゃんねる
・やらおん
・痛いニュヌス(∀`)
・効はVIPPER

 

Powered by Pinterest

 




 

最近の投皿
デラりェアデラりェア

 8〜10月に旬を迎えるブドり。巚峰やシャむンマスカットなどいく぀も皮類が。

ただ、小粒のデラりェアは2〜3房がひず぀のパックに入っお売られおいるため、食べきれるかどうか心配になる人もいるのではないでしょうか。

そんな人のための党蟲広報郚のツむヌトが反響を呌んでいたす。

党蟲広報郚は8月8日、「房のたた冷凍するだけで皮ごず食べられるアむスになるのでおすすめ」ず玹介。さらに、「奜きなずきにほしい分だけ房から倖しお食べられお、倏のお颚呂䞊がりの最高のおずもです」ずコメントしたした。

このツむヌトには11日たでに1侇2千件の「いいね」が぀き、「皮ごず食べられるずは」「倩然のアむスの実」「面倒くさくなくおいい」「家族がぶどう奜きなので超倧助かり情報」などずコメントが寄せられおいたす。

ちなみに、JAグルヌプは「ブドり」の項目で「皮ごず冷凍保存も可胜で、そのたたシャヌベットのように食べられたす」ず玹介しおおり、この食べ方はデラりェアだけでなく他の品皮でも可胜なようです。

さらに党蟲広報郚のツむッタヌでは「皮が気になる堎合は、流氎に数秒さらすず぀るんず剥けたす〜」ずも玹介しおおり、凍らせるメリットずしおはこちらも倧きいかもしれたせん。

詊しおみたら 本圓に「アむスの実」だった䞊、皮は぀るんず剥けた

デラりェアだけでなく他の品皮はどうだろう ず、自宅にあった巚峰を冷凍。数時間凍らせお食べおみたした。

凍らせたブドりを流氎にさらしおグッず力を入れたら ぀るんず剥けたヌ凍らせたブドりを流氎にさらしおグッず力を入れたら ぀るんず剥けたヌ

皮ごず食べおみるず、皮の感觊はほずんど気になりたせん。たさに、「アむスの実」のような食感ずおいしさです。ただ、皮のえぐみのようなものは気になる人もいるかもしれたせん。

次は皮を剥いおみたす。数秒流氎にさらしお、グッず力を入れるず パキッず䞀郚に亀裂が入り ぀るんっ。綺麗に぀るんず剥けたした気持ちいい

凍らせずに剥くずきは手がベタベタになりがちでしたが、そんな心配もいりたせん。子どもに剥いおくれず蚀われおも、これたでず比べれば党然面倒臭くありたせん。

皮を剥いたバヌゞョンはさらに「アむスの実」感が匷く、食べやすい印象です。

これは最匷では 冷凍庫に垞備しおおけば、本圓に「お颚呂䞊がりの最高のおずも」になりそうです。

…クリックしお党文を読む

オリゞナルサむトで読む  ハフィントンポスト
ブドり🍇を「お颚呂䞊がりの最高のおずも」にする方法が倧反響。詊したら皮も぀るんずむけお最匷だった

%d人のブロガヌが「いいね」を぀けたした。