最新投稿記事

羽生結弦さん、公開練習をYouTubeで生配信へ。時間は?

おすすめ記事 (外部サイト)

◆お世話になっているアンテナサイト様
2ちゃんね
アンテナ速報
人気サイトまとめ「まとめようず」
2ちゃんマップ
2ちゃんねるまとめるまとめ
オワタあんてな\(^o^)/

◆お世話になっているまとめサイト様
ろぼ速VIP
カオスちゃんねる
カナ速
VIPPERな俺
ハムスター速報 2ろぐ
ほんわか2ちゃんねる
やらおん
痛いニュース(ノ∀`)
妹はVIPPER

 

Powered by Pinterest

 




 

フィギュアスケートの羽生結弦さん=2022年07月19日、東京都港区フィギュアスケートの羽生結弦さん=2022年07月19日、東京都港区

プロ転向を表明したフィギュアスケートの羽生結弦さんが、自身のYouTubeチャンネルでスケートの練習を生配信すると発表した。

公開練習イベントは『SharePractice』と題し、8月10日正午頃から生配信する。練習は1時間程度を予定。ウォーミングアップの様子なども見られるという。

羽生さんのYouTubeチャンネルは7日に開設して以降、登録者は40万人以上に上っている。9日に公開した動画の中で羽生さんは「お時間のある方、興味のある方、ぜひご覧いただけたらうれしいです。これからこのチャンネルを開設できて良かったなと思っていただけるような演技をしていきたい」と10日の公開練習について話している。

ファン「幸せな時間をありがとう」

ファンからは「幸せな時間をありがとう!」「素敵なスケーティング、期待しています」「これからも頑張る姿を動画や配信で見ることができるなんてこんなに嬉しいことはない」といったコメントが寄せられている。

…クリックして全文を読む

オリジナルサイトで読む : ハフィントンポスト
羽生結弦さん、公開練習をYouTubeで生配信へ。時間は?

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。