最新投稿記事

ばんばんざい・るなのイメチェンドッキリ! 突然のショートカット姿にメンバー大興奮!

おすすめ記事 (外部サイト)

◆お世話になっているアンテナサイト様
2ちゃんね
アンテナ速報
人気サイトまとめ「まとめようず」
2ちゃんマップ
2ちゃんねるまとめるまとめ
オワタあんてな\(^o^)/

◆お世話になっているまとめサイト様
ろぼ速VIP
カオスちゃんねる
カナ速
VIPPERな俺
ハムスター速報 2ろぐ
ほんわか2ちゃんねる
やらおん
痛いニュース(ノ∀`)
妹はVIPPER

 

Powered by Pinterest

 




 

チャンネル登録者数200万人を超える人気を持つばんばんざい。この春には念願だった写真集も出したるなさん。そんなるなさんが心機一転、髪を切りたくなったことから始まった企画。これまでロングヘアが特徴的だったるなさん、ショートカットを見たぎしくんとみゆさんの反応は必見です!

この記事ではロングからショートヘアに変わる瞬間やメンバーのリアクション、SNSの反応をご紹介します。

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

るなさんショートヘアに大変身!

るなさんがショートヘアになろうと思ったのはロングヘアに飽きたからなんだとか。失恋したわけでもなく誰かのタイプになるつもりはなく、心機一転でショートヘアにしてみたいとのこと。マネージャーさんに相談したところ、「切るだけの動画にしないでぎしくんとみゆさんの反応も残しておこう」となったんだとか。

るなさんは長かった髪を切ることに少し不安がありつつ、ショートヘアへの期待が滲み出ていました。

ショートカットにする理由は疲れていたから

るなさんは、2人には「髪はずっと伸ばしてくから」宣言もしているそうです。そのためショートカットになるとは微塵も思っていないんだとか。中途半端な短さが嫌というるなさん。

切りっぱなしでボブにもできるような長さを目指していくようです。ボブくらいの長さにするのは人生で初めてだといいます。思い切った決断をした理由は「忙しすぎて疲れてボーっとしていながら鏡を見た時に髪を切ろう!」なんだとか!

ロングヘアで写真集を出したるなさんですが、気分も変えるべく決断をしたようです。るなさんの予想ではぎしくんは普通に喜んで、以前からショートカットを薦めてくれていたみゆさんも疑いながらも喜んでくれると思っているとのこと。

ドキドキのカット!

ショートカットした後の理想は、巻いてアレンジができるようなスタイリングをしたいんだとか!これまではロングヘアでもストレートにしかしてなかったから何もできないと弱気な様子。

一刀目で大胆に切られて焦りが隠せない様子のるなさん。そんなるなさんに美容師さんから「こういうのは思いっきりが大事ですからね」と言われ身を任せていきました。しかししばらくすると、「また髪が戻ってくるんじゃないか」と実感が湧いていないようです。

ボブの長さになり、スタイリングを決めて大人な雰囲気に満足気なるなさん。翌日になっても見慣れないようでした。

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

ショートカットお披露目

スタイリングもバッチリなるなさんの髪型。さらに髪色も変えていったら垢抜けていくとのこと。ぎしくんとみゆさんの反応を見ていきたいところですが、少しビビっている様子。一番恐れていることはスルーされたり反応が薄かったりと思ったリアクションをもらえないことのようです。

2人のYouTuber魂に期待しつつ、それぞれの反応を撮るために会う時間帯をドッキリが決行されました!

みゆさんからは大好評!

先に到着したのはみゆさん。ショートヘア姿を目にした瞬間、可愛い!と大絶叫!以前にショートヘアにしようかなと相談していたこともあってか自分のことのように大喜び。ドッキリではないかと、インナーを確認するところはYouTuberだなぁと感じますね。

るなさんは可愛いと言われたこともそうですが、しっかりとリアクションをしてもらえたことに安心と喜びの表情を浮かべていました。検証結果は「気付いて褒めてくれる」「誰でもそうなるよ」とみゆさんは優しくフォロー。

まだショートカットにしたことを知らないぎしくんに対して「あの人ショートカットの童顔が好きよ」と反応への期待が高まります。

ぎしくん大興奮!

二日酔いで合流したぎしくん。2人が待つリビングに上がるもリアクションがありませんでした!二日酔いなのか視力なのか近づいても気付きません。みゆさんが耐えかねて「何も気付かないのか?」と詰め寄ります。一通り見渡してようやく気付き、「切ってるやん!」と大きく反応。

ぎしくんは「3年も一緒にいたら改めてまじまじと見ないじゃん」と吐露。るなさんは目線が合ってるのに気付かなくて笑いが止まらない様子。検証結果は「ぎしくんは気付かない」となりました!

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

SNSの反応は?

動画のコメントでは「るなちゃんほんとにショート似合ってるしみゆるなの姉妹感強くなって個人的にめっちゃ嬉しい!」「オーバーすぎんかってくらい反応してくれるみゆちゃん最高にいい人すぎる!」といったコメントが寄せられました。

るなさんが想像していた以上のリアクションが観られました!褒め方も見てるこちらが嬉しくなる反応でしたね!

ショートヘアになって、より可愛いくなったという声が多くありました!

るなさんのショートカットが似合っているという声が多くありました。

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

大人に向けてステップアップ

ぎしくんから気付いてもらえなかったものの、好印象な反応をもらえたるなさん。ショートカットだと幼く見えてしまい、翌日になっても違和感があってソワソワしている様子。これからは髪色を変えたりアレンジをして大人の色気が出すことが目標になるようです。

こちら動画以降もロングヘアのるなさんが続きますが、ショートヘアになってからのばんばんざいの動画が今から楽しみですね!

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=7dzi_CmYAFg

オリジナルサイトで読む : AppBank
ばんばんざい・るなのイメチェンドッキリ! 突然のショートカット姿にメンバー大興奮!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。