最新投稿記事

【ポケモンユナイト】「マリルリ」のパッシブ・技まとめ

おすすめ記事 (外部サイト)

◆お世話になっているアンテナサイト様
2ちゃんね
アンテナ速報
人気サイトまとめ「まとめようず」
2ちゃんマップ
2ちゃんねるまとめるまとめ
オワタあんてな\(^o^)/

◆お世話になっているまとめサイト様
ろぼ速VIP
カオスちゃんねる
カナ速
VIPPERな俺
ハムスター速報 2ろぐ
ほんわか2ちゃんねる
やらおん
痛いニュース(ノ∀`)
妹はVIPPER

 

Powered by Pinterest

 




 

マリルリの基本情報

特徴
近接 バランス型 ?向け
Lv HP 防御 特防
1
15
成長ルート
マリル(Lv1)→マリルリ(Lv5)
特性
ちからもち
基本攻撃、技、またはユナイト技で単体の相手のポケモンにのみヒットする場合、そのヒットは常にクリティカルヒットになる。複数の相手のポケモンにヒットした場合はクリティカルヒットにはならない。
通常攻撃[A]
通常攻撃:ぶつり
強化攻撃:とくしゅ
3回目の通常攻撃は強化攻撃となり、命中時に周りにいる相手ポケモンに通常よりも増加したダメージを与える。
通常わざ[R]
たいあたり
CT:5秒 特徴: 分類:とくしゅ
レベル1or3:前方にたいあたりし、範囲に居る相手のポケモンにダメージを与え、少しのあいだスタンさせる。
レベル7で以下2つのわざから1つを選択。
じゃれつく
CT:7秒 特徴: 分類:とくしゅ
レベル7:少しのあいだ移動速度を上昇させ、通常攻撃が「相手のポケモンに向かって突進をし繰り返しダメージを与え短いあいだスタンさせる」に変化します。。
レベル13:移動速度が更に上昇し、技の待ち時間が短くなります。
みずのはどう
CT:4秒 特徴: 分類:とくしゅ
レベル7:前方に脈打つような水を発射させ、相手のポケモンのダメージを与え、移動速度を低下させます。またこのわざが当たった相手のポケモンにはどうが発生し、周囲の相手のポケモンにもダメージを与え、その波動は連鎖していき範囲内の相手のポケモンにダメージを与えます。連鎖は最大3回。またこのわざを使用した直後ローリングダッシュを実行することができます。
レベル13:連鎖の最大数を2増加させます。
通常わざ[ZR]
あわ
CT:6秒 特徴: 分類:とくしゅ
レベル1or3:あわを吐き出して範囲にいる相手のポケモンにダメージを与え、相手のポケモンの移動速度を短いあいだ低下させる。またこの技を使っているあいだも移動できる。
レベル5で以下2つのわざから1つを選択。
うずしお
CT:11秒 特徴: 分類:とくしゅ
レベル5:しばらくのあいだマリルリの周りに4つの渦が出現し、渦が相手のポケモンに当たるとダメージを与え、HPが回復します。
レベル11:技の待ち時間が短くなり、HPの回復量が増加します。
アクアテール
CT:10秒 特徴: 分類:とくしゅ
レベル5:このわざを使用した後、3回分の通常攻撃の速度と効果範囲が増加します。この通常攻撃が遠くからダメージを与えた場合はダメージが増加しHPが回復し与えるダメージが増加し相手のポケモンの防御力とシールド効果を無視します。
レベル11:遠くからダメージを与えた場合、すべての技の待ち時間を減らします。
ユナイトわざ[ZL]
あわだいこダッシュ とくしゅ
レベル9:腹を3回叩いてシールドを付与します。しばらくのあいだ攻撃が増加しますが、それと引き換えにHPが減少します。しばらくすると猛烈なタックルを繰り出し範囲にいる相手のポケモンにダメージを与えてノックバックさせます。

オリジナルサイトで読む : ポケモンユナイト速報(ポケユナまとめ) feed
【ポケモンユナイト】「マリルリ」のパッシブ・技まとめ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。