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【Apex】この辺どうにかしないとお手軽脳死武器であり続けるだろ

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1: 国内プレイヤーさん           
LMGの調整下手よなぁ
少なくとも腰撃ちは使い物にならなくしてもいいんじゃないか

2: 国内プレイヤーさん               
初動ファイトで全く当たらなくてイライラする武器増えて欲しくないからそんな調整されなくて良かった

3: 国内プレイヤーさん                       
FPSで、遠距離で当たるLMGって強すぎるんだよ
スピファもLスターも今回のランページも全部LMGで
弾数が多いのに遠くから当てられることが問題になってる
プロやエイム強者は遠距離で当てられるから
精度がARと変わらないなら弾の多いLMGを持つのは当然なんよ

だから、腰撃ちは当たるけど遠くは制圧効果だけであまり当たらない
という現実に近い形がLMGは一番いいんじゃないかな
運営が制圧効果を開発実装できれば

4: 国内プレイヤーさん           
正直24ダメまで下げられると思ってた俺にとってはぬるい弱体化に感じた、青アーマー7発、紫・金アーマー8発、赤アーマー9発は28だろうと26だろうと変わらない
正直ランペの性能上ではDPSの変化よりも確定を減らした方がちゃんとしたバランス的な弱体化になると思う
個人的な意見なのでヘッショ当たらない雑魚思考だなwwとか言われるんだろうけど・・・・
ちなみにランペ愛してます、ダメ24でも使ってると思う

5: 国内プレイヤーさん                 
ダメージもっと下げる
反動でかくする
腰撃ち精度下げる
装弾数減らす
弾消費倍にする
リロード遅くする
どれかしないとお手軽脳死武器であり続けるだろ

6: 国内プレイヤーさん                 
消費段数倍にしたら実質20発しかうてないからLMGとは言えないきがするんだが

7: 国内プレイヤーさん                 
弾数減らしたほうがいい

8: 国内プレイヤーさん                 
ヘッショのダメージどうにかせや

Marin
Marin
様子見つつそのうちもう一回弱体化されそう
【Apex】シーズン11ランク報酬の『ダイブ軌道』が判明|Apex Legendsまとめ速報 – えぺタイムズ
シーズン11のランクマ報酬の一部が判明 シーズン11のランク報酬の『ダイブ軌道』が判明しました。 [chat face=

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